活動報告一覧 14件

生きてます_(:3 」∠)_

学園祭で生徒会として運営を手伝っていて、忙しいのでかけてません(言い訳) ▼ごめんなさいm(__)m


日時:2017年06月30日(金) 14:26/全部読む/コメント:0件


遅れてます

色々と忙しくて投稿が遅れてます。 ▼頑張って書き進めていますのでお許しください ▼m(__)m


日時:2017年01月28日(土) 07:56/全部読む/コメント:0件


明けましておめでとうございます❗

明けましておめでとうございます! ▼2017年になりましたね! ▼旧年は色々と自分にとって大きな出来事が有った年でした。 ▼小説を書き始めた事とか…… ▼投稿頻度が低くて本当にすみませんでした。 ▼今年からは投稿頻度が高くなるように頑張ります! ▼と、言いたい所なのですが…… ▼自分、今年から受験生なんですよ。 ▼なので今年は、小説よりも受験勉強の方を頑張らせてもらいます。 ▼つまり投稿頻度はもっ…


日時:2017年01月01日(日) 18:43/全部読む/コメント:0件


東方想本録 第9話

遅れます! ▼……とか言っといて何なのですが……書けちゃいました。( ´・ω・`) ▼お騒がせしました(-_-;)


日時:2016年12月18日(日) 16:33/全部読む/コメント:0件


第9話の投稿遅れます

色々と忙しくて時間が無いのと、内容が正確になるように調べ物をしているので、遅くなります。 ▼少なくとも今週は無理です。 ▼……とか言っても、前みたいに「投稿遅れます!」と報告したその日の内に出したりする事があったりするので、あまり信用しないでください。 ▼(前みたいに小説の神が降りてきて、一気に3000字ぐらい進めたいな……)


日時:2016年12月17日(土) 15:38/全部読む/コメント:0件


お知らせ(重要度:低)

いつも想本録を読んでいただき、誠にありがとうございます。 ▼今回はお知らせです。 ▼次回は誰の台詞なのかが分かりやすいよう、前に名前を付けてみます。 ▼例えば想手の沈黙の場合、 ▼「…………」 ▼  ↓ ▼碧「…………」 ▼と、書きます。 ▼試しにそう書くようにするだけなので、変になってしまったなら今まで通りに戻します。 ▼それでは、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m


日時:2016年12月10日(土) 18:33/全部読む/コメント:2件


投稿遅れます

期末テスト前なので投稿遅れます。 ▼スペルカードも考えているので、更に遅れます…… ▼( ´・ω・`)


日時:2016年11月27日(日) 21:08/全部読む/コメント:0件


評価バーに色がつきました

いつの間にか色が付いてた…… ▼黄色からのスタートです。 ▼嬉しい( ≧∇≦)ノ ▼……でもいつ付いたんだろう?( ´・ω・`)


日時:2016年11月11日(金) 19:45/全部読む/コメント:2件


投稿ペース落ちます

携帯から投稿していたのですが、携帯の調子が悪くなってしまって…… ▼そのため投稿がかなり遅くなります。 ▼具体的には今月と来月で1~2話分を投稿できるかどうか… ▼本当にごめんなさい…


日時:2016年11月09日(水) 10:04/全部読む/コメント:0件


東方想本録 第5話

間違えて書き終わったやつを消してしまいました。 ▼消したのは本当は今日の夜に投稿予定の物でした。 ▼ショック…( ´・ω・`) ▼その為、今は東方想本録の設定を書いています。 ▼書き終わり次第、設定を投稿する予定です。 ▼ネタバレを多く含む内容です ▼それではm(_ _)m


日時:2016年11月07日(月) 21:08/全部読む/コメント:0件