活動報告一覧 7件

オルフェーヴルが来たッ!

 どういうキャラクターかガタライズしなきゃ(使命感)


日時:2024年02月23日(金) 22:40/全部読む/コメント:0件


旅行行ってきます!

 自分ニートだけど、悪い仕事(大嘘)してるから旅行に行けるんだよね。 ▼ 本当はオールナイトでパチンコしたかったけど、車のタイヤ(七代目セリカ)が厳しかったから行けなかったでござる() ▼ とりあえず、大分の温泉に行こうかな? 行き当たりばったりの旅行が一番楽しんだよね!


日時:2023年01月01日(日) 16:33/全部読む/コメント:0件


復帰に向けて調整中

 ウリ狂ラーニングをマシマシで復帰に向けて準備。


日時:2022年12月03日(土) 00:33/全部読む/コメント:0件


バイクで転んでイタイイタイなのです()

 達成感から深夜のラーメンの誘惑に負けて愛馬(VTR250)に跨がりいざ鎌倉! ▼ 美味しいラーメンで腹の中がパンパンだぜ! ▼ ああ、本当に美味しかったね。やっぱり……山小屋のラーメンは……! 最高やな! ▼ うっし、お家でゆっくりスヤァ……。 ▼VTR「スタンドちゃんと立ててないよ?」 ▼ ファッ!? うぅん……。 ▼ どうにか立ちごけを回避しようとしたが(無慈悲) ▼ VTRが出した怪我の条…


日時:2022年10月25日(火) 13:13/全部読む/コメント:2件


ごめんなさい()間に合わないっす()

 ウッス! 激エロ競走馬伝説を愛してくれてありがとナス!! ▼ 掲示板回を激エロに書いていたら……掲示板で書くことがない……!? ▼ 申し訳ないっす! 速急に次回を書こうと思ったけど時すでに遅し() ▼ 今日だけ許してください() ▼ お慈悲ぃ^~


日時:2022年10月15日(土) 20:18/全部読む/コメント:0件


風邪気味です。

 秋の風がお風呂上がりに心地よい季節になりましたね。 ▼ 夏の湿度も陰りを見せ、少しだけ呼吸がしやすくなったと感じます。 ▼ キーボードを叩く手もエアコンの雑音から開放され、非常に心地のよい日々です。 ▼ ですが、気温変化というのは体にダイレクトアタック、攻撃力ならクリッターくらいですかね? ▼ 説明すると風邪気味です!


日時:2022年09月28日(水) 21:18/全部読む/コメント:0件


【ガイドライン違反の可能性】

【ガイドライン違反の可能性】 ▼ 現在、自分が書かせてもらっている【ウマ娘プリティーダービー】を原作に据えた作品、激エロ競走馬伝説【イッテンコウセイ】に感想で指摘が入りました。 ▼ 簡単に説明するなら、 ▼1:本作品、または第三者の考え方や名誉などを害する目的のもの ▼2:暴力的・グロテスクなもの、または性的描写を含むもの ▼3:特定の政治・宗教・信条を過度に支援する、または貶めるもの ▼4:反社…


日時:2022年09月24日(土) 00:18/全部読む/コメント:4件