活動報告一覧 6件

最近の理想

いい方法は思い付かないけれど、読者さんと生で意見の交換や質問、お話等が出来たらなぁとか想像してる。 ▼何か良い名案があれば、ぜひ教えて欲しいです。


日時:2019年09月12日(木) 03:02/全部読む/コメント:0件


少しお休み

お盆期間は、仕事が忙しいので当分の間は更新をストップします。 ▼ご了承ください。


日時:2017年08月12日(土) 02:10/全部読む/コメント:0件


遊戯王新ルールについて

OCGは、最近はやっていないのですがこのままリンク召喚が実施されたら、大変な事になりそうですね。 ▼先行ドローが無くなっただけでも、私の中では一大事でした。 ▼まぁ、それはデュエマと同じと考えれば直ぐになれましたが…。 ▼今回の新ルールは、良い意味でも悪い意味でも遊戯王史に残る“改革”になりそうですね。


日時:2017年02月18日(土) 02:46/全部読む/コメント:1件


質問大募集中!

私に対する質問や、これまでの作品に対する質問等を募集しています! ▼どんな質問でも構いません。 ▼ですので、質問をお待ちしております!


日時:2016年06月06日(月) 22:12/全部読む/コメント:53件


アンケート開始。

「龍亞の闇 心の悲しみ」も無事に完結いたしました。 ▼これも、最後まで読んで下さった皆様のお陰です。 ▼ありがとうございます。 ▼そして今度、「龍亞の闇 心の悲しみ」の外伝を作る事にしました。 ▼内容は、本編にも書いた通り、本編では書けなかった話や、本編を書いていた時の想い等を載せるつもりです。 ▼そこで皆様に、“こいつの過去の話が見たい!”や“この後の話ってどうなるの?”等、様々なアンケートを実…


日時:2016年04月15日(金) 18:55/全部読む/コメント:1件


3月24日現在、高熱発生。

皆様すみません。私事ではございますが39,1Cの熱が発生しましたので、当分の間は更新をストップします。 ▼すみません。


日時:2016年03月24日(木) 21:47/全部読む/コメント:0件