活動報告一覧 11件

先生のその他枠ダンク会場

アンケートの3つ目、その他枠の先生のイメージを叩き込んでください。


日時:2023年10月23日(月) 12:01/全部読む/コメント:1件


青春をツマミに酒を飲むの絡み募集みたいなやつ

絡み、ネタ募集のやつです。 ▼このキャラが良いだったり、こんなシチュでの絡みが見てみたいなー、みたいなのを好きにぶち込んでくれると助かります。 ▼俺と君で性癖バトル!


日時:2023年10月10日(火) 16:55/全部読む/コメント:2件


酒飲んで、女を抱く絡み募集的なやつ

なんか出して欲しいキャラとかいたら教えてくださいな。 ▼自分で考えたらキャラ被りが多くてマンネリになるんで。ただ、ウチのロドスの関係と話が思い付いたらなんで絶対出るとは限りませんぜ。 ▼ほとんどのオペレーターはいるんで大丈夫だと思いますよ。 ▼


日時:2023年10月10日(火) 16:53/全部読む/コメント:13件


そろそろ続きを

タイトル通りそろそろ続き出します。 ▼ようやく社会人生活&一人暮らしに慣れてきました。 ▼それと久し振りに自分の作品を読んだ後に感想欄を見たら丁度読んでいた小説の作者様の猫又侍様がいて心臓飛び出そうになって色々触発されたので頑張ります。 ▼実は新作のネタばかり出てきてるのに書いてる作品の内容が浮かんで来ないのはナイショ。


日時:2019年09月29日(日) 19:59/全部読む/コメント:0件


短編

新作として色々と思い付きはするけど、掛け持ちし過ぎると続かないから一話完結、又は短編でも作ってみようかと思っているんですけどどうですかね?意見が聞きたいのでお待ちしています。


日時:2019年04月05日(金) 12:08/全部読む/コメント:0件


思い付き

思い付いたんでバンドリの紗夜さんヒロイン確定の新しいの書きます。


日時:2019年01月16日(水) 14:44/全部読む/コメント:0件


Ifルート

そろそろ何かIfルートでBADエンドとかやってみたい気もしてきますね。でも、暗い話は苦手だから悩ましい。胃が痛くなっちゃう。


日時:2018年12月31日(月) 03:18/全部読む/コメント:0件


そろそろ

霊媒師(物理)も次が終わったら高校生編に飛ぼうかなって考えています。 ▼なるべく恋愛要素を薄めて時々ガツンとあまーい感じになるのが望ましいですかね。 ▼ふんわりと頑張ります。


日時:2018年12月05日(水) 13:47/全部読む/コメント:0件


これからの展開

いやー、旅行編は終わりましたけどこれからの展開をどうしようか困りましたね。 ▼とっととA'sに行くべきか、夏休みを終わらせて運動会をするか、このまま夏休みか。 ▼出来れば皆さんの意見を取り入れて書いていきたいので良ければ返信をお願いします。無ければ、まあ、適当に?


日時:2016年05月08日(日) 01:26/全部読む/コメント:0件


他原作とのクロスオーバーについて。

タイトル通り他原作とのクロスオーバーについてなのですが、やった方がいいか、それともこのままだらだら続けずにさっさと原作進めろか。どちらかをお願いします。 ▼後どの原作がいいかも書いてくれたら私が知っていれば候補に入れようと思います。 ▼コメントが無ければ私の独断、またはくじとかその辺で決めようと思います。


日時:2016年02月15日(月) 03:02/全部読む/コメント:2件