活動報告一覧 5件

ごめんなさい!

どうも、みなさんお久しぶりです!卯猫です! ▼大変ながらく疾走していました。申し訳ありませんでした! ▼ただいま「やはり折本かおりは選択肢を間違えない」の続きを書いているところです。 ▼近日中にアップする予定です。 ▼気付いたらお気に入りも900を超え、感謝を超えた気持ちがあふれております。 ▼中にはツイッターに私を心配してくれるリプをくれた方もいらっしゃり、罪悪感を抱いた日もありました。 ▼いま…


日時:2016年11月12日(土) 16:25/全部読む/コメント:1件


アンケート終了のお知らせ

Snow Houseのアンケート終了のお知らせです。 ▼意見をくれた方ありがとうございました!できるだけ多くの方の意見を採用できるように物語の構成を今練っております。 ▼しばしの間お待ちを!


日時:2016年06月21日(火) 00:39/全部読む/コメント:0件


ツイッターはじめました!

▼前からあこがれていた投稿者ツイッターを始めました! ▼SSの執筆中の質問とか、愚痴とか、疑問とか!読者様とフリーな感じで接するのあこがれてたんです! ▼処女作がUA20000いったのでそろそろ垢作っちゃってもいいかなーって。 ▼気軽にフォローしてください!そして気軽に声をかけてください! ▼@u_nya_7225 ▼ ▼では、皆さんのフォロー待っております! ▼


日時:2016年06月17日(金) 23:26/全部読む/コメント:0件


一週間たった今

SS投稿し1週間が経ちました。めっちゃ早いですw ▼最初は1週間一話のペースで書こうとしていたのに気づいたら4話もあげていましたw ▼これも読者様のおかげです! ▼+で私の好きなSS投稿者様にも複数名閲覧してもらい感激のあまりです! ▼これからも私の成長とともに、SSをよろしくお願いいたします!


日時:2016年06月15日(水) 14:36/全部読む/コメント:0件


新しいSSについて

▼新しいSSについて登場人物を募集しております。 ▼オリジナル作品となります。 ▼ヒロインはすでに決まっているので他のところでの重要キャラになる予定です。 ▼是非、よろしくお願いします。


日時:2016年06月13日(月) 00:32/全部読む/コメント:5件