活動報告一覧 32件

大変なことになりました

スマホのバッテリーが死にました。 ▼古いスマホのため、Twitterも使えないため、見ることも出来ない


日時:2022年09月11日(日) 18:38/全部読む/コメント:0件


虹ヶ咲との秘め事 リクエストBOX

彼女の秘め事が最終回を迎えましたが、新しく ▼『虹ヶ咲との秘め事』をスタートさせます。 ▼そのため、リクエスト募集です。 ▼注意点としては ▼リクエストキャラは虹ヶ咲学園のキャラのみ ▼リクエストは一人の3つまで ▼ただし同じキャラのリクエストする場合は抽選させてもらいます。 ▼少し書くの難しいと判断した場合は書かないです ▼現状制限はなしです ▼百合プレイはあり ▼歩夢ちゃんに対してのレイプ、痴…


日時:2020年11月02日(月) 23:34/全部読む/コメント:66件


彼女の秘め事、最後のリクエスト終了

最後のリクエスト終了しました。 ▼随時書かせていただきます。


日時:2020年07月16日(木) 17:50/全部読む/コメント:1件


彼女の秘め事について

今日の更新で、一旦最終回になりました。 ▼理由としては、ネタが尽きたと言うこと……またリクエストが来なくなり、書く意欲が無くなったことです。 ▼一応、リクエストが一つ来ていますが、他に何かリクエストがあればそちらを書き終えて、ストックの歩夢ちゃんの話で終わりにします。 ▼何かリクエストがあれば、リクエストBOXにお願いします。なければ受けているリクエスト+歩夢ちゃんの話で終わりにします


日時:2020年07月14日(火) 23:33/全部読む/コメント:3件


書き直します

ちょっと色々と考えた結果、ヒープリの小説、書く直します。 ▼クロサオーバーをちょっと変えたくなり、書く直すことになりました。 ▼ヒロイン、主人公の名前等は変えません。ちゆちゃんが大好きだから。 ▼書き直すまでの間、少々お待ちください


日時:2020年04月07日(火) 17:48/全部読む/コメント:0件


バトルスピリッツ サーガブレイヴ

去年の6月から配信していたバトルスピリッツ サーガブレイヴ、全3話を見終えて、やはり本当に面白かったです。 ▼話的にはまだまだ続く感じで、新シリーズに持ち越しになるのかな? ▼バトスピ自体はブレイヴの前作から見始め、ブレイヴの話のシリアスさから深夜31時アニメと言われるくらいのものでしたね。 ▼そしてスピリットのデザインのかっこよさ、個人的にはダークヴルムが好きです。 ▼新シリーズがどんな話になる…


日時:2020年01月27日(月) 22:36/全部読む/コメント:0件


今後書くかもしれない予定

現在、ラブライブものを書いていますが、今後書くかもしれない予定として、 ▼歩夢とイチャイチャもの ▼サンシャインもの(依然書いたものをスクスタ時空に直したもの) ▼プリキュア(ヒーリングっとプリキュア×鬼滅の刃) ▼になります。プリキュアはストーリーが進んでからになります


日時:2020年01月16日(木) 18:29/全部読む/コメント:0件


更新スピードが落ちます

ちょっとした都合で、小説の更新スピードが落ちます。 ▼理由としては、今まではパソコンでやっていたのですが、使えない状態になり、携帯で書くようなったためです。 ▼携帯での書くのがなれてないのでちょっとスピードが落ちます ▼なるべくは更新していくので、お楽しみに


日時:2019年06月08日(土) 22:43/全部読む/コメント:1件


何だか思いついたネタ

花結いのコラボ回も書き終えましたが、書いていて少し思いつきました。 ▼RELEASE THE SPYCEの初芽が主人公のクロスものを書きたくなりました。 ▼なぜ、初芽なのかはRELEASE THE SPYCEでは一番好きなキャラだったりするのもあるので…… ▼思いついたのは初芽がこのすばの世界に行く話というものですが…… ▼ただ思いついただけなので、書くかどうかはわかりませんが、何かしらのアドバイ…


日時:2019年05月15日(水) 22:41/全部読む/コメント:0件


更新予定

14日0時にある作品を投稿します。 ▼その作品はある物の続編となっていますので、お楽しみに


日時:2019年05月13日(月) 19:29/全部読む/コメント:0件