活動報告一覧 7件

箱庭物語について

ものっっっ凄く投稿間隔が空いてしまいましたが、 ▼ようやく本章の第一話目を投稿しました。 ▼当初は完全にマイクラの世界。 ▼だったのですが、シナリオ帳を何度も見返しているうちに、 ▼現実と混ぜた方が面白いのでは?でも「」ばっかで情景描写がなぁ… ▼と悩んでいたので、色々と作品を投稿して、修行しておりました。 ▼それと同時並行でシナリオ帳にも、あ、こんな伏線おもしれえ、あ、こんなシナリオ良い感じ、…


日時:2017年08月13日(日) 22:34/全部読む/コメント:0件


ちょいと2週間、3週間、休暇します。

▼リアルの事情で今ガンガン投稿してる【悪魔になった俺の異世界生活】とちょいと過疎気味な【箱庭物語】を2週間、3週間、休暇します。 ▼楽しみにしてくれてるかたすいません<(_ _)>


日時:2016年11月20日(日) 21:01/全部読む/コメント:0件


箱庭物語について

本日を持ちまして箱庭物語の前章が書き終わりました! ▼え、てことは今までの10何話ってモノローグ?え、長くね? ▼と思われた方、はいそうですモノローグです笑!予想以上に長くなってしまいましたね……でもその分書きたかった伏線や設定も前章で説明できましたので、後悔はしておりません、まあそれにしても要らない部分とかあったかなーとは思いますけどね汗。 ▼という訳で無事にモノローグが書き終わったということで…


日時:2016年10月11日(火) 17:20/全部読む/コメント:0件


ようやく新生活も落ち着き

…皆さん、長らくお待たせしました ▼新しき高校生活にあたり、色々と忙しき部分がありまして小説なんて書いてる場合じゃねええええええッッ!に陥っていました ▼しかし!! ▼ようやく落ち着きだしたので再稼働!再投稿!新連載!(?) ▼箱庭物語も徐々に進めていきます! ▼\(^o^)/頑張るぞ!


日時:2016年06月26日(日) 18:07/全部読む/コメント:2件


大神さんとのコラボ作品

https://novel.syosetu.org/76954 ▼↑ ▼この作品の続きは僕が書く予定です… ▼やべぇ、ハードル…高くてくぐりたい^ ^ ▼とっても良い内容になっております!!


日時:2016年02月19日(金) 08:46/全部読む/コメント:2件


コラボさせていただくことになりました!「マイクラ?」

皆さん、初めまして、いや、もう結構やってるからまた会いましてね?か…?いや、そんなことはないな笑 ▼初めまして、青空優成ことホワイトスパゲティ長いので略してホワスパです、まぁなんで呼んでも構いません(なんなんだよッ!) ▼ということでこの度、初心者な私の安全運転(のろのろ)な作品、 ▼『箱庭物語…[マインクラフト]』でコラボさせてもらえることになりました。 ▼お相手は〈三倍天照大神〉さんです!!本…


日時:2016年02月17日(水) 19:51/全部読む/コメント:3件


コラボ「繋げ!繋がれ!マインクラフト」

この度、僕が ▼サイキックさん、と、波多野妖牙さんとコラボすることになりました。 ▼既に打ち合わせは少しではありますがしています。 ▼コラボ作品もお願いいたします。


日時:2016年02月17日(水) 19:51/全部読む/コメント:2件