活動報告一覧 5件

唐突に吐き出したくなった

唐突なんですが、長年もやもやしてたものがようやっと言語化できたので、こんなとこで吐き出そうと思います。 ▼昔、深夜アニメで見てたミルキーホームズの怪盗帝国が、なんでか生理的にムリでした。 ▼だのに鷹の爪団や怪盗ジョーカーは大好きで、この違いは何か長年わからないでいました。 ▼けど、最近のアニメで怪人開発部と恋は世界征服の後でもなんかムリでした。 ▼で、そこでようやく、「反社会的勢力の癖に全うに社会…


日時:2024年02月16日(金) 02:48/全部読む/コメント:0件


宣伝

https://www.pixiv.net/users/29524240 ▼ pixivでイラスト投稿してます。気軽に覗いてください。あわよくば評価オナシャス


日時:2020年02月29日(土) 00:09/全部読む/コメント:0件


唐突な妄想 書けるかはわからない

▼ 2019年3月19日、とあるCMが流れた。 ▼遊戯王 デュエルディスク1/1スケール 11月発売。 ▼その知らせは全国の遊戯王及びOCGファンを歓喜させ、予約受付開始から僅か半月で早々に完売となった。 ▼そして6月の中旬、とあるスレッドが立つ。 ▼ーーーこのディスク持ってるやつで大会開いたらおもしろくね? ▼この書き込みは瞬く間に拡散され、多くの賛同者が集まり、遂にデュエルディスク購入者だ…


日時:2019年11月12日(火) 10:52/全部読む/コメント:0件


オリジナル小説はじめました

  ▼ 小説家になろうの方でオリジナル小説の投稿を始めました。ある程度話数が溜まったところでこちらでも掲載しようと思っています。こちらでの小説も少しずつ更新していきたいです。 ▼https://mypage.syosetu.com/794002/


日時:2019年10月11日(金) 10:24/全部読む/コメント:2件


コラボ方法について

気になったのですが、皆さんコラボのお誘いとか打ち合わせとかどうやってるんでしょうか?


日時:2016年01月28日(木) 16:24/全部読む/コメント:4件