活動報告一覧 209件

なんか

Twitter復活したっぽいわよ。 ▼本当かな? ▼とりあえず、ユーザー名は逆脚屋・二番機です


日時:2023年03月15日(水) 13:17/全部読む/コメント:2件


おらぁ!

腹いせ投稿一発目じゃい!


日時:2023年02月12日(日) 10:06/全部読む/コメント:0件


とりあえず

Twitter、永久凍結食らいましてアカウントを作り直す事も出来ませんので、何か連絡事項等ありましたら、こちらかメッセージの方にお願いします。 ▼なんかこう、使えてたものが急によく分からん理由で使えなくなると腹立つね。 ▼腹いせでなんか書くか!


日時:2023年02月11日(土) 10:05/全部読む/コメント:3件


ひょおおおおうっ!

なんかホラーでも書くか! ▼書いた事無いし!!


日時:2023年02月08日(水) 11:09/全部読む/コメント:1件


ふぅん

またTwitterアカウント凍結よー ▼なんなん?


日時:2023年01月20日(金) 20:29/全部読む/コメント:2件


Twitterアカウント凍結されてて草生えるwwwwwwww


日時:2023年01月19日(木) 23:03/全部読む/コメント:2件


あなたはとある館を探索中、一つの部屋で手記を見つけた。読みますか? →はい いいえ

ふむ、叶った願いを取り消したいと。 ▼確かに、君が願い叶えた望みは、私が見てもおぞましく、そして儚いものだ。 ▼しかし、しかしだ。少年よ、知っているかね? ▼叶った願いは取り消せない。 ▼例えそれが、どれ程に君が恋い焦がれ、望み願い、声が枯れる程に叫んだものだとしても、それは君が願い、手に入れ、そして認めてしまったものなのだからね。 ▼──ある館に残された手記より抜粋


日時:2022年01月31日(月) 09:33/全部読む/コメント:1件


わ……

罰ゲーム匿名作品が赤評価で登録千人超えてる…… ▼怖い


日時:2021年10月29日(金) 14:25/全部読む/コメント:1件


仕事が……

ヌゥン!ヘッ!ヘッ! ▼ア゛ア゛ア゛ア゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ ▼ア゛↑ア゛↑ア゛↑ア゛↑ア゛ア゛ア゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛!!!! ▼ウ゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ!!!!! ▼フ ウ゛ウ゛ウ゛ゥ゛ゥ゛ゥ゛ン!!!! ▼フ ウ゛ゥ゛ゥ゛ゥン!!!!(大迫真) ▼い゛ぞがじい゛!!!!!!!!!!!!!!!!


日時:2021年10月24日(日) 09:41/全部読む/コメント:2件


報告

とりあえず、詳しくは言えませんが、私事の問題が解決方向に向かい始めましたので、非公開にしていた作品を公開状態に戻していきたいと思います。 ▼また、大変申し訳ないのですが、公開状態に戻すのは、ご要望のあった作品のみとさせていただき、まだ問題が解決した訳ではありませんので、逆脚屋名義での作品更新は、今まで以上に遅れる事になります。 ▼皆様には、多大なるご迷惑をおかけしました事を、深くお詫び申し上げます…


日時:2021年08月14日(土) 06:40/全部読む/コメント:14件