活動報告一覧 17件

久方ぶりに

投稿してみました。 ▼見やすい文章を心がけてみてはいるんですが、うーん、なかなか難しいですね。 ▼電子媒体と実物の書籍だとこうも違うのかって。 ▼何事も挑戦ですね。 ▼


日時:2018年06月08日(金) 10:46/全部読む/コメント:0件


メモ

○なのは ▼ しばらく保留、sts編に移行急ぐ ▼○ガッシュ ▼ 諸事情で3,4話まとめて更新予定 ▼○DM ▼ 未定 ▼


日時:2017年05月01日(月) 13:38/全部読む/コメント:0件


あけましておめでとうございます

遅れましたが新年のご挨拶をば。 ▼かろうじて生き長らえております。なんだかハーメルンも昔に比べて随分と賑わっているご様子で。お気に入り登録千件超えたらすごいなぁとか言ってた頃が懐かしいです。 ▼投稿をお待ちいただいている方、申し訳ありません。心身ともに余裕のない状況が続いているため、投稿が滞っていることをお詫び申し上げます。現在ガッシュは執筆を続けております。なのはは1話分のストックがあるものの、…


日時:2016年01月05日(火) 18:43/全部読む/コメント:0件


次の投稿は

ガッシュそろそろやってみようか


日時:2015年09月09日(水) 02:24/全部読む/コメント:0件


リハビリ

ゆっくり再開してみよう


日時:2015年08月14日(金) 02:55/全部読む/コメント:2件


更新

試験が続いておりますゆえ、私個人の都合により暫く全作品の投稿を休止とさせて頂きます。 ▼続きをお待ちの方、連絡が遅れてしまい申し訳ありません。 ▼少しずつ書きだめしながら早めの更新を心がけておりますので、どうかもう暫くお待ち下さいませ。 ▼


日時:2014年05月08日(木) 01:34/全部読む/コメント:0件


次話

なんだかネット繋ぐとフリーズするというさすがのVista仕様(?)のせいでデータが危うく消し飛ぶところでした。問題はありませんが投稿に支障が出そうです ▼ガッシュの次話、キース②は完成いたしました。が、ちょっと中身がいささか物足りない感がありましたので、以前お話ししました通り、次話の戦闘無しの回と、その次の戦闘回をまとめて投稿します。 ▼本当は自分で満足するまで修正すべきなんでしょうけれども、いか…


日時:2014年02月26日(水) 23:26/全部読む/コメント:0件


反省点

※読む方によっては不快に感じられるかと思われます。ご注意ください。 ▼どうも皆様に無用なご心配をおかけしてしまっているようで。大変失礼しました。 ▼ちょっと今まで自分の好きな風に書いて振り返らないスタイルで突き進んでいた弊害でしょうか。設定に明確な矛盾や欠陥があって、読み返して自分でもこれは変だな、とは思いました。感想欄でも書きましたが、そういった点は反省すべきですし、今後に生かしたいとは思います…


日時:2014年02月18日(火) 12:13/全部読む/コメント:0件


あーもう

とりあえず色々皆様からご意見をいただいてチョイチョイ方針変更をしておりましたが、もうこの際最後までやりたいことをやって終わらすのも手かな、と思ってます。 ▼万人受けする作品を書くのではなく、自分の書きたいことを書き、極力読みやすい形にして掲載させて頂くという感じ。 ▼なんのために書いてるのかって、突き詰めれば自分のためであるわけですし。自分が書いてて楽しくないモノを皆さんに見せてそれで良いのかって…


日時:2014年02月10日(月) 15:46/全部読む/コメント:1件


次の投稿

大体8割くらい進んでますので、投稿は明日か明後日にしようかと思います。 ▼あ、ガッシュの方です。 ▼なのはは相変わらず難航してます。最早どうやって終わらせるかしか考えてないせいか面白おかしく書けなくなって焦ってます… ▼まあ泣き言いってられませんので、完結までいきたいと思います


日時:2014年02月07日(金) 22:34/全部読む/コメント:1件