活動報告一覧 7件

んんんん

気付いたら世界樹Ⅴ発売日すぎてる ▼ああああああああ ▼全然できてねえぇぇぇ ▼まだⅣも新Ⅰも不思議なダンジョンも買ったまま半年以上手をつけてないままなのに ▼PC作業の合間にネット小説で気分転換とかしかできてねぇぇぇ ▼やらなきゃならんことが次から次へと ▼だるま落としミスらないように続けてたら上から上からどんどんおかわりが来るような状況 ▼ストックはできてはいるけどネタの洗練が足りてるか判断す…


日時:2016年08月08日(月) 15:20/全部読む/コメント:0件


やっと10巻を読めたぞ

お久しぶりです ▼前回の活動報告(5/29)で書くよといっておいて随分間が空き失礼しました。 ▼最新刊の10巻発売日前日だったのですが、次に書店に行っても最新刊が売り切れ→再入荷まで内容がわからず身動きが取れないなんて状態になってました ▼結局10巻買えたのも再入荷より書店に行く機会がなかなかなかったせいという状態でした ▼昨日ようやく10巻読み終えたところです。我ながら遅い


日時:2016年07月22日(金) 22:47/全部読む/コメント:0件


近日再開します

かなり間を空けてしまいましたが近日再開します。 ▼忙しくて間が空く ▼ ↓ ▼書き溜める ▼ ↓ ▼勘が戻らずなんか違和感 ▼ ↓ ▼そうこうしてるうちにまた予定が入る ▼ ↓ ▼間が空く ▼……これはまずい、このまま何も書かないままでは永遠に「次」へ進めなくなってしまう。 ▼というわけで更新です。


日時:2016年05月29日(日) 10:36/全部読む/コメント:0件


戻りました

長らくお待たせしました。 ▼最近忙しかったので書きたくても書けない時間が長かったです。 ▼以前のような更新ペースは無理ですが、折を見て更新していきたいと思います。 ▼それと話は変わりますが、自分で読み返してみてカジッちゃんとザリュースの話は練りが甘いというか、出来が悪すぎると感じたので一度下げさせていただきます。ご了承ください。


日時:2015年12月08日(火) 03:33/全部読む/コメント:0件


しばらく投稿に時間をおきます

サンゴッドVを基にしたパロディ投稿しようとしたら文字数が1000文字に足りませんでした。 ▼投稿ペースばかり気にして内容や他のことがおろそかになっていたように感じますので、これを機に勝手ながらちょっと時間をおきたいと思います。 ▼すみません。


日時:2015年10月17日(土) 23:03/全部読む/コメント:0件


10/15アンケ回答はこちらへ

よろしくお願いします。 ▼活動報告兼、10/15投稿付属のアンケート受付用のページです。 ▼書籍を読んだけど細かいところをよく忘れる、長話をするなら小話でも入れた方がいい、等々あると思います。よろしければご意見お聞かせ願えないでしょうか。


日時:2015年10月14日(水) 23:12/全部読む/コメント:0件


10/13アンケ回答はこちらへ

よろしくお願いします。 ▼活動報告兼、10/13投稿付属のアンケート受付用のページです。 ▼恥ずかしながら自分はアニメ化が始まってから書籍版を買い揃えることになりまして、3店舗目でどうにかなったのですが、地域によってはどこの書店でも売り切れになっていることもあるのだとか。ハーメルンで二次小説を嗜まれる方々におかれましてはいかがでしょうか。


日時:2015年10月12日(月) 23:15/全部読む/コメント:2件