活動報告一覧 10件

おひさしぶりです

お久しぶりです。 ▼アイレスです。 ▼もう見ている方はいないかもしれませんが、ようやくですかね・・・報告みたいなものを ▼もう2年以上も投稿できていませんが、実のことを言うと、・・・ ▼仕事で疲れ切って、書く気力がありませんでした ▼いや、書こうと思えば、簡単な話の流れ作って投稿もできた、かもしれませんが ▼私には無理でした。 ▼あと、いうなれば場面が浮かんでも文字に起こせないという情けないもので…


日時:2020年02月18日(火) 21:34/全部読む/コメント:1件


報告

少しの間投稿を止めます ▼理由としては体調不良と・・・ ▼オリジナル異変に入るため少し時間がかかります ▼申し訳ありません ▼今回の異変ですが・・・言ったとおり魔理沙が犠牲者です ▼殺しはしませんが ▼むしろ+?ああ、だけど魔法使いとしては-かもしれません ▼時折シリアスの出番です ▼少しずつ原作から離れていく・・・ ▼まあ、仕方ないよな・・・ ▼あんまり殺しはしないようにしたいですね・・・ ▼情…


日時:2018年01月27日(土) 16:18/全部読む/コメント:0件


久々に

久々に夏目友人帳のアニメを見ました ▼うーん・・・いい話ですよねぇ・・・ ▼見ていて東方とのクロスなんかも考えたけど・・・ ▼今の状態だとなぁ・・・・ ▼作品を増やすと完全にやらかしそうな・・・ ▼うーん・・・悩ましい


日時:2018年01月13日(土) 18:55/全部読む/コメント:0件


よくわからん・・・

最近1日のUAがよく分からない・・・ ▼今まで定期的といかだいたい一定数来ていたのが ▼最近ものすごい数が来てたりしてびっくりする ▼一番多かったのは12月31日、4話連続投稿しただけど ▼今日もそれに近いぐらい延びているんだが・・・ ▼いったいなにがあった・・・?


日時:2018年01月03日(水) 22:01/全部読む/コメント:0件


申し訳ない

またしばらく投稿できそうにないです ▼なんかたくさんレポート課題がががががが・・・・・ ▼発表のパワーポイントなんかも作らないといけないし ▼自衛隊の準備も・・・ ▼なんでちょっと期間が空きます


日時:2017年12月17日(日) 21:47/全部読む/コメント:0件


きつい

細菌性胃腸炎にかかりました ▼39度の高熱に嘔吐、下痢、とかなり苦しいです。 ▼食事も水くらいしか喉を通らないのでお腹も空く。 ▼病気なんてかかるものじゃないですね


日時:2017年11月21日(火) 23:44/全部読む/コメント:0件


こいつら・・・めんどくせぇ・・・

こいつらの性格めんどくせぇっす・・・ ▼何回書き直せばいいんだか・・・ ▼主人公と永琳の関係で苦戦 ▼紫と主人公、永琳と紫 ▼それぞれの関係のせいでかなり書き直しが多発中 ▼ある意味スランプ? ▼まあ・・・こんな性格にしてしまったのは自分のせいなんですが・・・ ▼キャラが話しかけてくる幻聴が聞こえて来る始末 ▼頭いてぇ ▼ちゃんと投稿しますのでもうしばらくお待ちください


日時:2017年10月29日(日) 19:27/全部読む/コメント:0件


書いています

一応進捗状況を報告かな ▼2話ほど書き上げましたがまだまだ投稿は・・・ ▼東方永夜抄が終わるぐらいまで書いてから投稿しようと考えています ▼現実がなかなかハードでして・・・ ▼プログラミングの宿題に数学 ▼年間単位制限に引っかかり、進級単位足りず留年確定 ▼つれぇです・・・・ ▼気分転換のゲームの方も・・・・いい感じじゃ無いですね・・・・ ▼wowsは勝率ががんがん下がりやる気をなくしWTは開発が…


日時:2017年10月09日(月) 22:03/全部読む/コメント:1件


やらかしましたね

タイトル通りやらかしました ▼なにをやらかしたか ▼それは ▼命蓮寺と竹取物語順番逆でした ▼もう手遅れですが.... ▼よく考えれば陰陽師って平安初期から中期前後だったなぁ ▼ほんと今さらだけど ▼今は、何らかの時空変動と考えていてください ▼後付けで何とかします。


日時:2017年08月20日(日) 17:31/全部読む/コメント:0件


やべぇ

8話までは投稿終了 ▼8話で義妹が誰だか分かるよなぁそうなると親友も ▼一名新キャラだけどすぐ分かるでしょう ▼さてさて、2~3話ほど本編なのか間話なのか微妙な立ち位置の話ですね ▼書き溜めが進んでいるから余裕があるけれども・・・・諏訪大戦どうしよう状態ですね ▼積極的に神と関わっていくタイプじゃないからっまきこまれる感じかなぁ・・・・ ▼最低減話がまとまってる?程度になるかも


日時:2017年08月04日(金) 13:53/全部読む/コメント:0件