活動報告一覧 14件

謝罪

「俺とクーデレ幼馴染の日常」 ▼最新話を、色々悩んだ末に消去しました。 ▼すみません。直ぐに話を出そうと思うので、少し待って下さい。 ▼理由を挙げるならば、第一に作品違い、という事です。 ▼今までとは違いすぎました。と言うのが理由です。外れすぎました。 ▼皆様、本当に申し訳ありません。


日時:2017年03月11日(土) 10:53/全部読む/コメント:2件


[俺とクーデレ幼馴染の日常]アンケート2

ラギアです。 ▼何度もすみません、アンケートです。 ▼1、新キャラ投入! ▼2、新キャラ要らないからこのままで! ▼どちらかを選んでほしいのです。 ▼すみません、どうか宜しくお願い致します!!


日時:2017年01月05日(木) 15:38/全部読む/コメント:23件


[俺とクーデレ幼馴染の日常]アンケート

更新についての質問です。 ▼・文字数を減らして投稿頻度を上げる ▼・このままのペースで投稿し続ける ▼どちらが良いかを、アンケートしたいと思います。 ▼皆さん、どうかご協力をお願い致します!


日時:2016年12月22日(木) 22:35/全部読む/コメント:18件


金曜と土曜日のお知らせ

すみません、長野県行くため投稿できません。 ▼復活は日曜か月曜です。楽しみにしていただいてる方本当にすみません。 ▼


日時:2016年11月04日(金) 17:10/全部読む/コメント:0件


東方夢幻魂歌 Memories of blood 100話記念イベント!!

どうも皆さま。『カクテキとキムチ、どっちが好き?』と言われたら滅茶苦茶悩むラギアです。 ▼どっちも美味しい・・・じゃなくて。 ▼はい!何と、東方夢幻魂歌 Memories of bloodが100話目を迎えました! ▼これで夢幻魂歌シリーズは264話かな?になります。 ▼これも全て読んで下さっている皆様のおかげです。本当に、本当にありがとうございます!! ▼そしてこれからも宜しくお願い致します! …


日時:2016年07月23日(土) 20:19/全部読む/コメント:8件


たまになる風邪の辛さ

風邪です。 ▼熱がありました。 ▼他にも頭痛、気怠さ、時折襲ってくる関節痛・・・。 ▼とても投稿できません。 ▼毎日投稿の弱点は突然のアクシデントに弱いのです。 ▼すみません、少し休ませてください・・・。


日時:2016年07月02日(土) 19:55/全部読む/コメント:3件


~完全な趣味~ 第一回 ごちうさポップコーン

はい、皆さんご存知かと思いますがごちうさポップコーンが発売されました! ▼買いましたラギアです。初めまして。 ▼値段は300円。 ▼少し高めですが、内容量がかなり多く、友人も合わせて三人で食べましたが満足です。 ▼チーズ味、という珍しい味(独断と偏見)なのですが俺としてはキャラメルや塩よりもチーズ味が好きになりました。 ▼普通に美味しいです。内容量も多いですし。 ▼何よりごちうさ好きに嬉しいのは、…


日時:2016年06月29日(水) 22:24/全部読む/コメント:1件


土曜と金曜

再び家の用事で投稿できません。 ▼テスト期間が終わり、此方に戻ってきたらやっと毎日投稿が復活します。 ▼その日その日で書いているため、予約投稿が出来ないのです。 ▼夢幻魂歌やこの素晴らしい異世界に祝福をを楽しみにして下さっている方々、読んでくれている方々にはご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解のほど宜しくお願い致します。


日時:2016年06月10日(金) 18:10/全部読む/コメント:0件


本当にすみません

えっとですね、異世界物をオリジナルから『このすば』を元とした作品に変えます。 ▼そして、夏休み(ry を夏休みに投稿します。 ▼削除はしません、異世界物は書き直します。 ▼勝手な行動すみませんでした。 ▼夢幻魂歌は変わらず毎日投稿していきますので、どうか宜しくお願いします。


日時:2016年05月24日(火) 17:49/全部読む/コメント:0件


投稿できません…

すみません、五月十四日まで投稿が出来ません・・・ ▼少し家族の用で遠出するので、ネットが使えないのです。 ▼ご理解していただけると嬉しいです。それでは、また!


日時:2016年05月13日(金) 18:23/全部読む/コメント:0件