活動報告一覧 3件

Fate/Imagine Breakerについて

「Fate/Imagine Breaker!? 魔法少女と不幸少年」から「Fate/Imagine Breaker」へ改題しました。 ▼極めて小さな変更ですが、ご報告までに。


日時:2022年12月12日(月) 11:20/全部読む/コメント:0件


現状

私は現在、大学で文章の勉強をしています。 ▼文章の勉強と言っても書く方で、小説や脚本といった類を書いています。 ▼もちろん課題として執筆課題が出るものもあり、友人達からもネタが思い浮かばない、モチベがわかない、とよく言い聞かされます。 ▼そういった大学生活を通して、わかったことがあります。 ▼私は課題に触れるのが恐ろしくなりました。 ▼ワープロを開いても感情に押しつぶされすぐにアプリを閉じてしまい…


日時:2021年06月13日(日) 03:05/全部読む/コメント:0件


私の現在

なんやかんやで大学生になりました ▼F/IBとか投稿し始めたのいつだ? ▼ちなみにF/IBは現在起承転結の起です(白目) ▼頭がおかしくなっちまうよ……(手遅れ)


日時:2020年06月24日(水) 01:51/全部読む/コメント:0件