活動報告一覧 13件

I.S.F インフィニット・ストラトス×Fate更新しました。

I.S.F インフィニット・ストラトス×Fateを更新しました。 ▼更新したのに話進んでねぇってはいつものことか。 ▼それとまったく関係ないけれど、秋刀魚漁大爆死。 ▼漁場か? 漁場が悪かったのか? ▼それとも戦艦清霜がいなかったからなのか?


日時:2016年11月14日(月) 00:00/全部読む/コメント:4件


そういえば

巷じゃ噂に聴くイヴだったってのに、奇跡のひとつも起きやしねェ。 ▼起こる気配すらありゃしねェ。


日時:2015年12月25日(金) 00:17/全部読む/コメント:2件


幻想郷見聞録噺更新しました。

幻想郷見聞録噺、19話目を更新しました。 ▼


日時:2015年12月14日(月) 00:06/全部読む/コメント:0件


幻想郷見聞録噺更新しました。

幻想郷見聞録噺、18話目を更新しました。 ▼追記―― ▼最後の部分が抜けていましたので修正しました。


日時:2015年12月14日(月) 00:05/全部読む/コメント:0件


幻想郷見聞録噺更新しました。

幻想郷見聞録噺、17話目を更新しました。 ▼I.S.f……? さぁ?


日時:2015年12月14日(月) 00:05/全部読む/コメント:1件


I.S.F インフィニット・ストラトス×Fate更新しました。

I.S.F インフィニット・ストラトス×Fateの54話目を更新しました。 ▼インフィニット・ストラトスとデバイスレインのクロスもの誰か書かないかなぁ。 ▼片や「IS」で、片や「オーギュメント」ですよ。 ▼え? ▼地雷? ▼勝負にならない? ▼あっはっはっ、ソレがいいんじゃないですか。


日時:2015年10月11日(日) 00:01/全部読む/コメント:0件


I.S.F インフィニット・ストラトス×Fate「幕間EX3」ネタ詳細

「幕間EX3」内ネタ以下詳細。 ▼・第666回 ▼ネタ元は「月姫」に登場する教授の「666の獣の因子」から。 ▼・TM ▼通称「型月」。 ▼・ネコアルク ▼地下にあるグレートキャッツヴィレッジ(GCV)にわんさか生息している、やらかし放題のふざけたナマモノ。 ▼・ブリュンスタッド(アルクェイド・ブリュンスタッド) ▼感情豊かで無邪気。だが、我がままで気まぐれであり、悠々自適で自堕落などこかの女性か…


日時:2015年09月19日(土) 20:54/全部読む/コメント:3件


I.S.F インフィニット・ストラトス×Fate更新しました。

I.S.F インフィニット・ストラトス×Fateを更新しました。 ▼本編関係ない幕間ですけれど。


日時:2015年09月01日(火) 00:28/全部読む/コメント:0件


I.S.F インフィニット・ストラトス×Fate更新しました。

I.S.F インフィニット・ストラトス×Fateの53話目を更新しました。 ▼長い、遅い、進まない、の三拍子なのは自分でもわかってるんですよ? ▼・ ▼・ ▼・ ▼・ ▼・ ▼どうでもいいオーバーラップ文庫のIS10巻の話。 ▼今更ながらですけれど、離反したあのふたり、読んでて別に何の感情も沸かないのが現実なんですが。 ▼そもそもふたりの人物像触れられてねぇし。 ▼いきなり離反しても「はぁ、そうで…


日時:2015年08月19日(水) 00:00/全部読む/コメント:2件


I.S.F インフィニット・ストラトス×Fate更新しました。

I.S.F インフィニット・ストラトス×Fateの52話目を更新しました。 ▼現在の展開は、こちらが書きたいように進めていますので。 ▼描写されてない部分は、後々綴られますよ。 ▼こっちばっかで東方停まってんなぁ。


日時:2015年07月12日(日) 23:59/全部読む/コメント:2件