活動報告一覧 2件

ただいまです。

これから、投稿を再開していきたいと思います。 ▼基本的に私の書きたいように書いて表現しますし、それが、二次小説の面白さだと思っているので、悪しからず。また、ブランクが開いてしまったので、リハビリしながらの投稿になります。読者様方の感想や文句はとてもいい刺激になります。 ▼遠慮せずじゃんじゃん送ってきてください。 ▼これからもよろしくお願いいたします。


日時:2019年05月02日(木) 23:02/全部読む/コメント:1件


新連載始めました!

▼いやぁ始めて活動報告というものを使います。はい。 ▼自分の大好きな作品の一つである魔法科高校の劣等生の劇場版が決定したと言うことで、こんな設定ならいいなというこれまた主人公最強ものです。 ▼よかってらよんでみてください ▼


日時:2016年03月17日(木) 07:30/全部読む/コメント:0件