活動報告一覧 8件

本が買いたい!

えーどうも皆様真明です、活動報告を書くのが久しぶりな気もします、何故今回書いたかと言うと、現在メインで書いてる『目が覚めたら個性溢れる世界でした』の投稿がストップしている理由についてです、理由はとてもシンプルで本を買えていません!!…というのもここ数ヶ月様々な個人的事情によりそちらに金銭を回さなくてはならなくなりこちらに回す余裕がほとんど無く、余裕が出来たと思った矢先に別の要件が入るなどモー色々大…


日時:2019年08月20日(火) 16:14/全部読む/コメント:0件


ちょいスランプです……

私の第1作目のトンネルを抜けるとそこは雪国(ルウィー)でした……のほうが全く書けずにいます、内容自体は固まってるんですけどどうしても書いては消して書いては消しての繰り返しなんです…ですので待ってくれてる方には申し訳ありませんがもう少しだけ待ってください


日時:2018年09月30日(日) 23:05/全部読む/コメント:0件


申し訳ありません

この度超次元ゲイムネプテューヌthe Hell riderを削除さしていただきました。理由は単純にライダー✖️ネプテューヌを上手く書けないと思ったからです、自分の拙い文章力で好きな作品ふたつをこれ以上書いていいのか悩んで結果の答えです…読んでくださった数少ない方々とお気に入り登録をしてくださった方には申し訳ありませんがこのような形ですが締めさせて頂きます…本当に申し訳ありません


日時:2018年09月22日(土) 15:49/全部読む/コメント:0件


Twitterやってます

突然ですがTwitterをやってます、基本呟きはしませんが小説に関する質問等あればどうぞ


日時:2018年09月09日(日) 09:26/全部読む/コメント:0件


うちの子連れて行ってみませんか?

えぇー突然ですがうちの子である隆くんたちを貴方の作品に連れて行ってみませんか?まぁ要するにコラボしてみませんかというお誘いです、なぜ突然こんな事を言ったかと言いますと、実のところ昔からやってみたかったんです、隆くんたちのキャラさえ守っていたただければどう使って頂いても構いませんのでいいですよという方はコメントして下さい。


日時:2018年05月23日(水) 15:30/全部読む/コメント:0件


まさかの

どうも自分の事を覚えている方がいるか分かりませんが真明です。この度自分の書いていた作品を再開させようと思い立っています、今更再開すると言う訳の分からない作者ですがどうか宜しくお願いします。 ▼それに伴い作品の一部を手直しすることにしました、簡単に言えば辻褄合わせです、もしも作品の前にこちらを見てくださった方がいればご意見のほどよろしくお願いします。


日時:2018年02月20日(火) 01:59/全部読む/コメント:0件


誤って…

現在執筆中のトンネルを抜けるとそこは雪国(ルウィー)でしたを誤って削除してしまいました。ですので再投稿しました。これまで見てくださった方々、お気に入りに追加して下さった方々、ほんとに申し訳ありませんでした


日時:2016年03月27日(日) 16:27/全部読む/コメント:0件


作者病気のため

申し訳ありませんが現在作者である僕が病気になってしまった為投稿出来ません。治りしだい、投稿再開しますのでどうか宜しくお願いします。


日時:2016年03月04日(金) 11:46/全部読む/コメント:0件