活動報告一覧 68件

魔法夫婦リリカルおもちゃ箱33話更新

・とらハの高町なのはには戦闘力はないけれど ▼ 華々しく戦うことはできないけれど ▼ 優しさで人の心を癒すことはできる ▼ 脆弱な存在なりに、彼らの助けになろうとする女性の支え ▼ これは微力ながらに尽くす、弱い女性の後方支援(33話)


日時:2017年06月23日(金) 23:48/全部読む/コメント:0件


没予定だったダンまち外伝の短編SSを投稿しました

ベート・ローガ……良い ▼ホモとかではありませんが、見ていて飽きないキャラです ▼今作はほんの息抜き、自分の書きたいと思う話を、本腰入れて書いた一品 ▼自己満足の欲望をそのまま入魂したもので、わりと満足な仕上がり ▼そしてもう近々オラトリア9巻が出るって早すぎない?(戦々恐々 ▼


日時:2017年06月10日(土) 22:04/全部読む/コメント:0件


岸波忍法帳19更新

・たまには真正面からの決着ではない、搦め手による決着もよきかな よきかな


日時:2017年06月07日(水) 09:08/全部読む/コメント:1件


『Fate/contract』第60話更新

・個人的に一番好きなアサシンはHAで出てきた第三次聖杯戦争のハサンです ▼ バゼットさんを瞬殺したあのちっちゃい髑髏の死神は演出も相まってトラウマ(でも好き)


日時:2017年05月20日(土) 23:58/全部読む/コメント:0件


魔法夫婦リリカルおもちゃ箱32話更新

・武人キャラ増し増しなシグナム……書いてて楽しかった(語彙力の欠如)


日時:2017年01月16日(月) 23:28/全部読む/コメント:0件


明けましておめでとうございます!

・明けましておめでとうございます! ▼・なんやかんやでこの小説サイトでSSを書かせて頂いてはや4~5年もの歳月が。 ▼ 年が経つスピードというものは侮れませんねぇ……時間が過ぎていく、という感覚も歳重ねるうちに早く感じて止みません ▼・現在、『Fate/contract』を始めとして、魔法夫婦リリカルおもちゃ箱、岸波忍法帳の三作を同時進行で執筆しています。どれが一つ完結してから次の小説書くべきだっ…


日時:2017年01月01日(日) 11:17/全部読む/コメント:0件


岸波忍法帳18更新

・明けましておめでとうございます! ▼・セタンタとディルムッドの戦いは終わり、次回は女と女の死闘になります ▼ 本当はロックリーVS我愛羅もちゃんと描写したかったのですが、これは原作と全く変わりない流れなので、省略致しました。ロック・リーは好きなキャラなのでもっとスポットを当てたかったのですがやむなし。次回、彼に出番があればもっと活躍できる場を用意したいです ▼・FGO長期アニメ……キャスニキまさ…


日時:2017年01月01日(日) 11:17/全部読む/コメント:0件


『Fate/contract』第59話更新

・まさかの報告忘れ。26日前に投稿していたものを今更新報告してどうするんだと思いつつ、取り敢えず日課を崩さない為に更新します ▼ 余談ですが、FGO、やり通しました ▼ 面白かった……もう満足感でいっぱいです ▼ 第二部でアキレウス、アヴィ先生、セミラミスにプロトセイバーたちの出番があるのだと期待して今は待機 ▼ マーリン? ええ、見事爆死しましたよ(悟り)


日時:2016年12月27日(火) 21:29/全部読む/コメント:0件


魔法夫婦リリカルおもちゃ箱31話更新

・燃えたよ、燃え尽きた、真っ白にな……(明日のジョー感)


日時:2016年11月01日(火) 12:10/全部読む/コメント:0件


魔法夫婦リリカルおもちゃ箱30話更新

・30話に行きつくまで3年も掛かってしまいました(震え声)


日時:2016年10月19日(水) 15:13/全部読む/コメント:0件