活動報告一覧 6件

決まりました!

アンケートをして色々なオススメの中から選んでようやくヒロイン枠の機体を幾つか決まりました!そして凶鳥にハーレムタグを追加しました。理由はヒロインが増えてしまったからです。 ▼そしてそして今回からまた新たにこの機体を出してほしいというのを募集します。だから気にせず出してほしいのを書いてください。 ▼ではでは


日時:2013年05月12日(日) 17:10/全部読む/コメント:3件


新作上げました

ISの新作を上げました。なんだかものすごいギャグ回になってしまいました


日時:2013年05月07日(火) 02:10/全部読む/コメント:0件


主人公搭乗機決定!

主人公の機体を決定しました! ▼機体はヒュッケバインシリーズのどれかにしました!具体的な機体はまだお教え出来ませんがヒュッケバインシリーズのどれかです!結構キャラが濃いので犬林蓮さんたちに負けず劣らず癖が強い人ばかりです!楽しみにしていてください!


日時:2013年05月06日(月) 15:42/全部読む/コメント:0件


新しいISの作品を投稿します

赤い変態さんのコラボ小説を見て、以前から練っていた作品を大幅に変更して投稿しようと思います。 ▼色々考えてスパロボの機体から出します


日時:2013年05月05日(日) 17:20/全部読む/コメント:2件


途中経過

えー現在防御しているアンケートの別サイトのを合わせた途中経過を報告します ▼一位クリス・ファーチュナ ▼二位綾瀬由紀&長谷川裕二 ▼三位宮本源助 ▼となっておりクリス独走状態です。クリスが独走状態なのに今驚いてます


日時:2013年03月17日(日) 16:51/全部読む/コメント:0件


追加しました

初めての活動報告です。 ▼コンパス型デバイスですが、この間本屋に行ったら魔法戦争というラノベの三巻にコンパスを使って魔法を使っていたので今後はその魔法を参考に主人公は魔法を使います。 ▼そして、秘密図書館を早く出したい


日時:2012年09月07日(金) 18:10/全部読む/コメント:0件