活動報告一覧 4件

新作投稿しました。

先程ゴジラを原作にした「ゴジラ ~我が名は怪獣王~」を投稿しました。 ▼よろしければご覧になってください。


日時:2017年07月30日(日) 00:19/全部読む/コメント:0件


近況報告と予告

最近暑くなってまいりましたね?熱中症にならないために水分補給等はしっかりしないと。 ▼それも大切ですがもう一つ報告あります。 ▼前の活動報告で余裕があれば今年中に余裕があればガンダム、ゴジラ、ゾイドの中から一つ作りたいなと考えていますと書き込みました。 ▼私生活にもある程度の余裕ができ、まだ書いている途中ですが、早ければ6、7月中にもうひと作品投稿したいと思います! ▼作品名は『ゴジラ ~我が名は…


日時:2017年05月31日(水) 22:26/全部読む/コメント:0件


近況報告&今年してみたいこと

この前自分の作品の小説情報を見てみたらなんとUA数が10万を超えていたことに驚きました。 ▼皆様、本当にありがとうございます!! ▼今年は余裕があればもうひと作品投稿してみたいですね。 ▼候補としては ▼・ガンダム(宇宙世紀かSEEDもしくは鉄血関係で) ▼・ゴジラ ▼・ゾイド ▼この中から一つ書いてみたいなって思います。 ▼まだ確定ではないですけど(笑)


日時:2017年04月23日(日) 15:56/全部読む/コメント:6件


アイディア募集!

今後見てみたいシーンやアイディア等がありましたら気軽にご投稿して下さい!


日時:2017年03月20日(月) 15:41/全部読む/コメント:6件