活動報告一覧 38件

多少ながら活動復帰

 夏手前より投降を止めてしまい申し訳ありませんでした。 ▼ リアルが非常に忙しく、夏バテと逆流性の病気など体調不良で中々書けず、その後も中々体調が良くならなかったりと書けず、ようやく書けるようになりました。 ▼  ▼ ただリアルの方は忙しさがまだ残っている為、途中止まってしまう可能性はありますが、これより投稿を復帰しようと思っております。


日時:2023年10月29日(日) 01:40/全部読む/コメント:2件


一か月ほど投稿が遅れてしまいすみませんでした。

 前回投稿した時は風邪が治ったので再開しますと書いたのですが、理由は解かりませんが台風が近づく、または通り過ぎた後に頭の回りが悪かったり、身体が怠かったりと体調不良が続き、中々続きが書けずにおそくなってしまいました。 ▼ 早く続きを書きたいし、他にも新作でタイムクライシスやガンダム系など書きたいタイトルが複数あるので、本当にこの一か月は無念で仕方がないです…。


日時:2022年10月09日(日) 21:43/全部読む/コメント:2件


お盆の連中に風邪を拗らせました……。

 連休というのもあってたくさん書くぞ!っと活き込んでおいて、風邪でダウンしておりましたぁ…。 ▼ 投稿が遅れます。 ▼ 申し訳ありません…。 ▼ 回復しましたので今週中には投稿致します。


日時:2022年08月15日(月) 19:25/全部読む/コメント:3件


投稿が遅れておりまして申し訳ないです…。

 こんばんわ、チェリオです。 ▼ タイトル通り投稿が遅れて申し訳ありません。 ▼ 夏バテだと思うんですが体調が芳しくありません。 ▼ 四連休のおかげで幾らか良くなったので、来週には投稿出来るかと思うのですが…。


日時:2021年07月25日(日) 21:21/全部読む/コメント:0件


無個性オリ主が共にヒーロー目指す!の遅延について

 申し訳ありません。 ▼ 本来ならば今週中に一話上げる予定だったのですが、最近リアルが忙しくなったのと精神的疲労から打つ事さえ難しく今週分は遅れます。 ▼ 来週には蹴りが付きそうなので来週は投稿するつもりでおります。


日時:2021年05月23日(日) 21:43/全部読む/コメント:0件


遅滞している投稿作品について

 どうもチェリオです。 ▼ 前から活動報告を書こうと思っていたのですが、リアルが忙しかったり体調不良が色々と続き、せめて週一の投稿作品だけでもと書くだけで必死で、遅れに遅れました。 ▼ 最近になって体調も良くなり、忙しさも落ち着いたので投稿を再開しようかと。 ▼ ただしリアルも体調も怪しい面があって万全ではないので、予約投降ではなく書き上げると同時に順次投稿していこうかと。 ▼ 現在投稿が止まって…


日時:2021年02月28日(日) 22:57/全部読む/コメント:1件


【進撃の飯屋】にて料理を募集中(アンケート)

 現在アンケートを実施しております。 ▼ この料理を出して欲しい。 ▼ あのキャラクター(すでに出ているキャラも)を出して欲しい。 ▼ 誰かにまだ出てない料理を…などなどの案を募集しております。 ▼ それと登場したorしてないに関わらず食べたい料理募集しております。 ▼・メイン料理 ▼・サイドメニュー&飲み物などなど ▼ 複数良さそうなものが出た場合は、五品以内のアンケートをそのうち出来ればなぁ……


日時:2020年04月12日(日) 19:05/全部読む/コメント:36件


投稿出来なかった作品について

 すみません。 ▼ 一時PCが死にました。 ▼ その影響で投稿作品を書きあげられず、投稿出来ませんでした。 ▼ “日本国をエリア11とは呼ばせない”は十日に投稿し、“コードギアス~私が目指すのんびりライフの為に~”は少し間を開けて十五日に投稿する予定です。 ▼ 投稿日が明日の“進撃の飯屋”は何とか書き上げれたので予定通り明日投稿致します。


日時:2020年03月01日(日) 23:11/全部読む/コメント:1件


 十一月十日の投稿物について

 十一月十日の投稿ですが“メタルギアの世界に一匹の蝙蝠がINしました”と“二度の人生を得たら世界に怒られ英霊になりました…。”ですが投稿が間に合わず遅れます。 ▼ “二度の人生を得たら世界に怒られ英霊になりました…。”は気に入らずに書き直しに入ったのでもう暫し、“メタルギアの世界に一匹の蝙蝠がINしました”90パーセントほど書き上がっているので出来上がり次第投稿しようと思います。 ▼ それと七月よ…


日時:2019年11月10日(日) 23:46/全部読む/コメント:1件


 暑さによりダウン中…。

 どうも皆さまチェリオです。 ▼ タイトル通りなのですが暑さにやられました。 ▼ 数週間前から書こう(打とう)としても指が思ったほど動かず、思考も何処かぼやけたようで内容を考えられない状態が続いております。 ▼ 昨日投稿予定の【日本国をエリア11とは呼ばせない】【メタルギアの世界に一匹の蝙蝠がINしました】【二度の人生を得たら世界に怒られ英霊になりました…。】の三作品と、先週の【コードギアス~私が…


日時:2019年08月11日(日) 15:22/全部読む/コメント:3件