活動報告一覧 26件

感想だと消されそうなので……

私の基本世界だと、ジョセフは異世界のハーパータウンという所で商売を始めてて(文化でいうと自動車が発明される前、1800年代後半ぐらい。1800年前じゃありません、念のため)「five dimension」というスタンドを使って、両世界を行き来しています。免許返納の話を聞いた忍なら「そこなら免許要らないから、帰ってこないでジジィ!」とか言って追いやるでしょう。伊集院メイ辺りに頼んでムリヤリ免許取消に…


日時:2021年05月24日(月) 23:29/全部読む/コメント:1件


「とんでもスキルで真・恋姫無双」第四十八席について

次回の進行の都合上、ムコーダ達の元に訪れたのを ▼夏侯姉妹、郭嘉、程昱→夏侯姉妹と2人の少女に変更しました。少女2人はまだ名を伏せてますが、恋姫を知っている方なら誰なのかは予想出来るでしょう ▼(^_^ゞ


日時:2021年02月23日(火) 16:15/全部読む/コメント:0件


2020年の投稿について

すみません。今年中にもう一本上げたかったのですが、今年の更新は先日の『とんでも~』が最後になります。2021年もよろしくお願いします。 ▼


日時:2020年12月29日(火) 14:18/全部読む/コメント:0件


生存報告

先週ネット環境が崩壊してしまい、スマホも紛失したため、しばらく活動出来ませんでしたが、本日スマホが復旧したので少しずつですが、再開します。


日時:2020年12月03日(木) 19:58/全部読む/コメント:0件


どなたかご存じですか?

恋姫†夢想のキャラ達の年齢を大雑把で良いので教えてもらえますか?公式本には載っているらしいのですが、今まで手に入れる機会がなかったので、それが分かればかなり書きやすくなると思うんです。ご存じの方はこの活動報告かメッセージボックスにお願いします。


日時:2020年06月28日(日) 18:57/全部読む/コメント:0件


とんでもスキルで真・恋姫無双について。その3

個人的な理由で申し訳ありませんが、このところの不快な感想に心が折れそうになってるので、現在連載中の『とんでもスキルで真・恋姫夢想』をしばらく休載します。立ち直ったら再び書き始めますので、応援して下さってる方々。少しお待ち頂ければと思います。


日時:2020年06月03日(水) 15:13/全部読む/コメント:3件


とんでもスキルで真・恋姫無双について、二

董卓の両親の真名を考えています。何かアイディアがある方はこちらへご一報を。


日時:2020年05月13日(水) 13:15/全部読む/コメント:2件


とんでもスキルで真・恋姫無双について

次回以降に、蜀の面々が登場します。そこで読者の皆さんへ。本文にもチラッと載せてますが、今作に蜀の面々に加えて欲しい人物(現代寄り)がいたらこちらに送って頂きたいと思います。選択肢はこちら ▼①前作「ボンクレーが~」に載せた蜀バージョンで登場したキャラをそのまま流用して欲しい ▼②僕が、私が考えたオリキャラを出して欲しい ▼③いっそ自分が登場したい ▼④その他、あの作品のあの人を出して欲しい ▼⑤オ…


日時:2020年02月15日(土) 21:25/全部読む/コメント:4件


新説・恋姫無双~一刀と愉快な?仲間達~ について

資料としていたネットアニメが利用していたサイトから削除されてしまったので、資料集めの為、しばらく休載します。楽しみにしてくれている方々(居るのかな?)にはご迷惑をおかけします。 ▼m(。。)m


日時:2019年12月07日(土) 02:36/全部読む/コメント:0件


新連載、始めました!

約2年続けた『ボンクレーが……』を終了して新たな連載を開始しています。興味のある方は是非ご一読を。


日時:2019年05月01日(水) 16:37/全部読む/コメント:0件