活動報告一覧 10件

幽霊少女について。

こんにちは、雨宮照です! ▼今更新中の幽霊少女ですが、来週の月曜日をもって最終回になります! ▼読んでくださってありがとうございました! ▼感想とかいただけると嬉しいです!


日時:2020年10月22日(木) 20:57/全部読む/コメント:0件


書くから! 許して!

さて、つい先日発表された講談社の二次に落ちた雨宮照です。 ▼えー、まずは謝罪から。 ▼オンライン授業がキツすぎて投稿できてませんでしたごめんなさい!! ▼今から続き書くので許してください!! ▼ということで。 ▼離れずに着いてきてくれている読者様、 ▼見放さずこれからも応援してくれると嬉しいです。 ▼9月8日 雨宮照


日時:2020年09月08日(火) 13:01/全部読む/コメント:0件


呟き

私が姉モノ書いたらみんな読んでくれるかなぁ


日時:2019年02月01日(金) 21:09/全部読む/コメント:0件


第13回HJ文庫大賞一次審査の結果報告

第13回HJ文庫大賞の一次審査に、 ▼「全部、お兄ちゃんのものですっ!」 ▼が通過したことをここにご報告させていただきます。


日時:2019年01月21日(月) 08:52/全部読む/コメント:0件


お気に入り500件達成しました✭ ✭ ✭ ✭

メリークリスマス! 雨宮照です! ▼今日、私の小説『全部、お兄ちゃんのものですっ!』がなんと、お気に入り500件を達成しました! ▼これもひとえに、普段応援してくれる読者の皆様のお陰です  ▼これからも、どうぞ雨宮照をよろしくお願いします✭ ✭ ✭ ✭


日時:2018年12月24日(月) 22:14/全部読む/コメント:0件


ネトゲ復帰しました。

スマブラやりすぎて小説投稿遅れたらどうしようと、スマホで執筆開始(いつもスマホで執筆してます)。 ▼気づいたら一年ぶりにセレスアルカオンラインを起動している私。 ▼そして、かわいい女の子のアバターをクリックすると始まるネトゲ。 ▼おかえりと言ってくれるギルドの仲間。 ▼そして、盛り上がるクリスマスイベント。 ▼…………一日のめり込んでしまいました。 ▼……いや、ごめんね! そんなつもりはなかったん…


日時:2018年12月22日(土) 19:00/全部読む/コメント:0件


タイトル変えました。

『ファースト・ラブ 〜蛍原大輔は恋をする〜』についてですが、タイトルを『日常部へようこそ!』に変更しました。 ▼理由は、単純にストーリーに合っていなかったからです。 ▼タイトルは変わりましたが、 ▼これからもぜひ読んでいただけると嬉しいです。


日時:2018年11月28日(水) 07:35/全部読む/コメント:0件


お久しぶりです。

お久しぶりです、雨宮照です。 ▼現在、新作を執筆中なんですが……タイトルが決まらないので、投稿できてません! ▼もう少しだけ、待っててください! ▼皆さんに拙作を読んでいただけるのを、心から楽しみにしています!


日時:2018年11月17日(土) 08:03/全部読む/コメント:0件


お久しぶりです。

一週間ぶりくらいでしょうか? ▼お久しぶりです、雨宮照です。 ▼伏線を張って、物語の終わりを想定して書くということが出来なかった私は、しばらくスランプに陥っていました。 ▼なかなか更新出来ずお待たせしてしまってすみませんでした。 ▼その間私は、冴えカノを読んだり、なかいもを読んだりして、なにかコツは掴めないかと奮闘しました。 ▼その結果、それらにハマってずっと読み耽り、自作が更新出来ないという負の…


日時:2018年07月05日(木) 09:40/全部読む/コメント:0件


改稿しました。

こんにちは、雨宮照です。 ▼『いと、うつくしゅうていたりです!』 ▼のラストを改稿させていただきました。 ▼ぜひ、ご確認ください!


日時:2018年06月16日(土) 11:47/全部読む/コメント:0件