活動報告一覧 7件

誤字報告のシステム拡充要望 メモ

・サブタイトルと前書きや後書きも報告できるように ▼・話数単位で良いので、注釈や表現の提案できるように ▼感想欄に書くの勇気いるし、メッセージもだし ▼


日時:2019年04月14日(日) 21:57/全部読む/コメント:0件


差別的単語を見つけた

とある小説読んでて、差別的単語を伏せ字とか無く、そのままで書いてるの見つけた。 ▼その後、その作者さん、感想の返信にもその単語書いてて、もう唖然。 ▼誰か突っ込んでくれと思いながら、どうしようか?? ▼直でメッセージ?感想欄?運営に通報?


日時:2019年04月14日(日) 21:52/全部読む/コメント:2件


匿名投稿

匿名投稿なるシステムがあるみたいで、最近それを知りました。 ▼作者さんのリンクがあるのと無いのとなんで?って思ってたからやっと謎が解けました ▼作者さん次第だしねぇ


日時:2019年02月15日(金) 19:26/全部読む/コメント:0件


誤字報告

楽しくさせてもらってます。 ▼読めない漢字の勉強とかなるし、でもうっとうしいって思われてるかも。 ▼気に入った小説にやっちゃいます ▼


日時:2019年02月14日(木) 11:37/全部読む/コメント:0件


誤字報告のシステム

誤字報告でルビを含んでるの修正したら、体裁が乱れるんよね。 ▼小説投稿したこと無いからルビの振り方わからんし、でも誤字修正したいなぁと


日時:2019年02月14日(木) 11:32/全部読む/コメント:0件


敵対・対立・殺し合いを経て恋愛関係へ至る描写のある小説

これも絶賛捜索中。 ▼なかなかというか、めったに見ない。 ▼検索のしようがないしねぇ ▼殺し愛、となると毛色が違ってくるしなぁ ▼ヤンデレとか笑える程度ならいいけど ▼上げるかどうか…


日時:2019年02月14日(木) 11:28/全部読む/コメント:0件


更識楯無・刀奈がヒロインもしくは活躍する小説

捜索掲示板に初投稿。 ▼検索でわからないのも結構あるよねぇ


日時:2019年02月14日(木) 11:23/全部読む/コメント:0件