活動報告一覧 4件

1話抜かしでしたごめんなさい

挿入分の前書きにも記載しておきましたが、1話抜かして投稿しておりました ▼ホントすみません ▼特に読まなくても問題はありませんが、気になる方はお手数ですが挿入分をご確認ください ▼


日時:2018年09月06日(木) 23:35/全部読む/コメント:0件


申し訳ありません

7月24日からたまーに毎日更新が途切れます ▼あれ? ▼ご指摘を受けて文章を変更しようと思ったけど、そうなると書く事がないぞ…… ▼そういう事です(何が?


日時:2018年07月25日(水) 13:49/全部読む/コメント:8件


なにコレしゅごいぃっ!!

どもです ▼誤字報告、確認、適用 ▼なんすかこれ!? ▼マジで直ってますよね!? ▼なんなんこの神機能! ▼以前に自分で誤字や手直しをした回に適用するとどうなるのかわからないんで手をつけられませんが、こんな簡単に誤字を修正できるなんて…… ▼誤字報告くれた方、本当にありがとうございました ▼


日時:2018年06月26日(火) 16:40/全部読む/コメント:2件


便利な世の中になりましたねぇ(滲み出るヨボヨボ感

どもです ▼投稿後の画面にTwitterで報告する、ってのがあったのでアカウント作って試してみました ▼で、この報告って誰がどうやって見るの?となってますw ▼友達少ないからツイッターなんてしないもの! ▼アカウントを作った最大の目的は次に更新が滞りそうになったらそこでその期間とかを報告する事なんで、アイツまた途中でインがなくなってんなと思ったら確認してやってください


日時:2018年06月13日(水) 18:24/全部読む/コメント:4件