活動報告一覧 9件

Twitterアカウントを作ってみました

▼ 「SNSでも始めてみようかな」という軽い思いつきで『もこミル』(ユーザー名@hTAY0zXwoQTzgJI)というTwitterアカウントを作りました。 ▼ 作ってみたはいいものの、私SNSの完全初心者なため何をすればいいのかイマイチ分かりません(アイコンも私が最近作ってみた卵焼きですし)。 ▼ なのでもしよろしければ皆様に色々と教えていただけると嬉しいです。 ▼ 一応作品の進捗状況なんかを…


日時:2022年05月25日(水) 14:32/全部読む/コメント:0件


オリジナル小説『灰銀のハイバラ』投稿!

▼ お久しぶりです、ミルです。 ▼ しばらく作品執筆から離れていた私ですが、読み専となって様々な作者さんのオリジナル小説を読んでいたら意欲が湧いてきたのでオリジナル小説を投稿しました。 ▼ 書きたいこととか設定とかをプロットに書き込んでいたら結構な長編になったのでのんびりと続けていこうと思ってます。 ▼ 二次創作とは勝手の違うオリジナル小説に四苦八苦しておりますが、気軽にご覧になってコメントなど…


日時:2021年10月21日(木) 18:59/全部読む/コメント:0件


オリジナル長編作成中

▼ お久しぶりです、ミルです。この度、これまでの経験を総動員してオリジナル長編作品に挑戦しようと思います。 ▼ ▼ 現在下書きの真っ最中で、二次創作との違いに四苦八苦しております。 ▼ 「シルバーエデン」や「怪盗令嬢シャーナ」などのこれまでの私の作品も吸収させて新しい世界を表現していくつもりですので、お楽しみに!


日時:2021年07月07日(水) 11:48/全部読む/コメント:0件


瀟洒な召し使いについて

▼ 長らく更新が止まってしまっている瀟洒な召し使いですが、この度、MGSVのカセットテープ風のサブ作品を投稿しました!その名も「瀟洒な召し使い ~ブリーフィングデータ~」です。良かったら見ていってくださいませ。


日時:2021年03月06日(土) 22:19/全部読む/コメント:0件


ブログ始めました!

▼ この度、はてなブログ様の方でブログを始めてみました。「はてなブログ 銀の楽園」と検索していただければ出てくるかと思います。よろしければ覗いていってください。


日時:2020年12月31日(木) 23:42/全部読む/コメント:0件


新プロジェクト始動中!

▼最近めっきりハーメルンで活動できておらず、ご心配をおかけしております。そんな中、皆さんに重大発表があります。 ▼この度私ミルは、良い仲間との出会いに恵まれ、ゲーム制作に挑戦しようと思います! ▼状況・進捗はちょくちょく報告させてもらいます。今後とも応援よろしくお願いします!


日時:2020年06月24日(水) 10:22/全部読む/コメント:0件


とある妖精の航海録について

▼ いつも私の作品を読んでくださってありがとうございます。グランド・オブ・ミルです。 ▼ 今回は今後の活動について報告させていただきます。 ▼ 現在私は実家の方に帰省しているのですが、とある妖精の航海録を執筆する際に見ていたワンピースと七つの大罪の漫画を家に置いてきてしまいました。 ▼ なので、申し訳ありませんが、とある妖精の航海録はしばらく更新できません。 ▼ ▼ 家に帰り次第更新再開でき…


日時:2018年08月18日(土) 14:29/全部読む/コメント:2件


投稿ペースについて

▼今年、私は受験生となりまして、ただいま猛勉強中です。ですので今年1年間、投稿ペースが恐ろしい程遅くなります。何卒ご理解よろしくお願いいたします。


日時:2017年05月07日(日) 23:52/全部読む/コメント:5件


ルフィの妹兼副船長について

▼皆様、「ルフィの妹兼副船長」を読んでいただき、誠にありがとうございます。第6話あたりでもお知らせした通り、この小説はかなりハイペースになります。え!?い、いや違いますよ!?メンドくさくなったとかじゃありませんよ!? ▼私はただ!マリンフォード編をさっさと書いて、ホノカに新世界に行ってもらいたいだけなんです!というわけでここから一気に話が進んだりしますがご了承下さい。こんないいかげんな作者でもい…


日時:2016年02月03日(水) 20:36/全部読む/コメント:1件