活動報告一覧 11件

がっこうぐらし!女教師で全員生還EDを目指すだけの琴音先生の情報だよ

キャラ名【来ヶ谷 琴音】《クルガヤ コトネ》 ▼【立場】 ▼小学校教師 ▼【初期位置】 ▼鞣河小学校 ▼【情報】 ▼『見た目』 ▼セミロングの茶髪、偶に纏める ▼身長170 ▼細身だけど筋肉はある ▼見た目よりは重いけど平均的な体重 ▼めぐねぇより少しだけ小さい胸 ▼お尻は締まってる ▼鋭い目つき ▼『性格など』 ▼真面目(気丈) ▼長袖、長ズボン愛好家 ▼元不良 ▼【能力】 ▼体力:平均より上…


日時:2022年10月23日(日) 06:01/全部読む/コメント:0件


ヤバいですね!

原因不明のネット回線死亡でパソコンから作業が出来ないため、もしかしたら暫く小説の更新が止まるかもしれません…… ▼申し訳ない、復活しましたら即座に投稿しますのでお待ちを


日時:2021年03月02日(火) 18:19/全部読む/コメント:1件


そう言えば

それいけポンコツ指揮官、フリー素材です。 ▼一応一言言ってもらえれば読みに行きますし、もしかしたらこっちでも話を拾うかもしれません!だから、遠慮なく、どんどん、使ってね!!!!!!


日時:2019年12月19日(木) 18:05/全部読む/コメント:5件


なんか、閃いた

ドルフロで新しいネタ浮かんだんで頃合い見て書いてみたい、まぁこっちは流石に日刊は出来ないと言うかポンコツちゃんがメインだから無理、気まぐれにボチボチ書く感じになる(言うだけならタダ)(予定は未定)


日時:2018年12月17日(月) 18:20/全部読む/コメント:0件


最近不安になる

ただ日刊更新だけしちゃってるドルフロの二次創作書いとるけどうざったがれてないかなぁって、いやまぁ書きたいから書いてるしネタが続くから駆け抜けてるのである意味覚悟は決めてるんですがね ▼まぁはい、最近色々な作者さんのドルフロ二次創作読んでて才がないのに日刊とかバカやってるよな私って思っちゃいましてね・・・ ▼はい、ネガティブはここまで只そんな事を思っちゃってこれを書いちゃいました・・・お目汚し失礼し…


日時:2018年10月09日(火) 08:58/全部読む/コメント:12件


新年明けましておめでとうございます!

いいから続き書けよですねはい・・・ ▼今年も鈍亀もびっくりな更新ですがよろしくお願いいたします!


日時:2017年01月01日(日) 06:40/全部読む/コメント:0件


筆進まず・・・

更新がめっちゃ落ち込んでてすみません、どうにもスランプ気味なのとちょっと4月に片がつくと思ってた事が上手くいかずに立て込んでてまして・・・ ▼更新は続けますがそれらが落ち着くまでは鈍亀だと思われます、本当に申し訳ございません・・・


日時:2016年04月29日(金) 22:06/全部読む/コメント:0件


『友達作りは難しいよね』のみ修正しました

コロコロ意見が変わる優柔不断作者です。 ▼と言うわけで再公開開始しました、もうこうなったら走り切ったほうが私のダメージが浅いかなぁって思ってしまったので。 ▼だけどそれではまたダメ蓄積で豆腐メンタルが崩壊しそうなのでもう一本何かしら息抜き小説を出そうと思います。 ▼ではまた何かあったらここに書きます故、よろしくお願いします


日時:2016年03月25日(金) 09:33/全部読む/コメント:0件


再構築します

現在ぐだぐだと書いてる【半端者の悪平等】ですが、感想、そして個人的にも後付けした設定等でストーリーが半壊してる気がしたので一度再構築を行います。 ▼誠に勝手なのは百の承知ですがやはり一度見直し構成し直した方がいいと思い決断致しました。 ▼どのくらい掛かるかは分かりませんが出来る限りの早くに終わらしたいと思っています。本当に申し訳ございません。 ▼息抜きにAsからのを書こうかな・・・ ▼追記 ▼構築…


日時:2016年03月24日(木) 21:06/全部読む/コメント:0件


UA10000突破、お気に入り100!?

しかも評価貰って・・・恐ろしくて指かなり震えてる・・・ ▼まだまだ底辺文章の小説ですがこれからも宜しくお願いします! ▼(そろそろコイツ国語の成績壊滅だなって気付かれてそう)


日時:2016年03月01日(火) 20:48/全部読む/コメント:0件