活動報告一覧 32件

諸事情がありまして

私情により、4月4日まで小説が一切書けない可能性があります。 ▼まだ書けるかどうか?という範囲ですが、恐らく投稿が約1週間ほどずれる可能性があります。 ▼申し訳ありません。


日時:2019年03月29日(金) 13:31/全部読む/コメント:0件


他愛もない話

全年齢小説書きたいという欲求が出てきましたよ……フェアリーテイルの全年齢版は単行本が2巻ほど出てからの方がいいと思ってるのでまだ書きませんが…(追いついてしまうと結局止まりますし) ▼となると合間に何か書く必要があると判断しましたので気まぐれで書けるような小説考えていこうかな…って思いました。 ▼思いつきしだい載せるかも……です。


日時:2018年11月26日(月) 00:55/全部読む/コメント:0件


FAIRYTAIL〜魔龍の滅竜魔導士〜について

100年戦争編についてですが、投稿しようと思いました。 ▼100年戦争編本編だけ…となると少し間を置いてから書いた方が、原作に追いつきづらくなると考えましたので、書くのはもう少し後になってから、ということにしています。 ▼書かない……というわけではございませんので、ご安心ください。


日時:2018年10月29日(月) 02:29/全部読む/コメント:0件


FAIRYTAIL〜魔龍の滅竜魔導士〜について

100年クエスト編についてです。 ▼別の小説として投稿する事にはしているのですが…… ▼①ほかのオリジナルやOVAネタなどを拾っていって、短編集的な話にする ▼②100年クエスト編だけを投稿する ▼という2つの選択肢が私の中にあります。私自身では決めきれないところがありましたので、皆様の意見を聞いて行こうと思っております。 ▼来週の10月27日までに集まった意見をまとめて考えようと思っています。


日時:2018年10月20日(土) 09:36/全部読む/コメント:1件


淫堕絶叫シンフォギアについて

そろそろ番外編も見据えていこうと思うので ▼・天羽奏 ▼・セレナ ▼・キャロル(または+でエルフナイン) ▼・アプリ版で出てきたグレビッキーことグレた立花響 ▼の4人をとりあえず考えていこうと思ってます。 ▼非戦闘員に4人ほどまだ対象はいますけど、やるかは微妙なところです。


日時:2018年06月30日(土) 01:12/全部読む/コメント:2件


新しい小説

新しく18禁を書くことにしました。とりあえず元ネタはシンフォギアで。


日時:2018年02月22日(木) 01:10/全部読む/コメント:0件


チートコマンドを使う少年の物語について

番外編で、リクエストを募ってかなり長く連載してきたこの作品ですが、話数が多くなったことで似たような話が多くなってきていると自他ともに感じ始めています。 ▼後4~6個くらいのリクエストを書いたら完結させようと思っています。 ▼これまで読んでくださった皆様には感謝しかありません。 ▼ありがとうございました。 ▼R-18小説自体は他の漫画のキャラでも思いついていたりするので、案外これが終わってもすぐまた…


日時:2018年01月24日(水) 16:44/全部読む/コメント:0件


東方月陽向が終わり

しばらくはもう一つの方だけを書いていくことになりそうです。 ▼後書きでも書きましたが今まで読んでくださった皆さん、ありがとうございました。


日時:2017年09月12日(火) 00:50/全部読む/コメント:0件


そろそろ

新しい作品を書いて見ようと思ったのでその内書き始めます。R-15の東方作品でも書こうかな、と。と言ってもとあるサイトで書いてたのをキャラだけそのままにしてストーリーを完全新規にして書き直すだけなんですけどね。


日時:2016年09月17日(土) 09:34/全部読む/コメント:2件


アンケート

何か『このキャラでこういうプレイ』というのがありましたらこちらの方にお願い致します。 ▼あまり多人数ですと書くペースが遅れたり後回しになる可能性もありますがご了承下さい。


日時:2016年09月08日(木) 10:23/全部読む/コメント:128件