活動報告一覧 4件

汚い艦娘を見つけたので虐待することにした 次回予告

▼書いてある分だけ投稿したいので明日、2018年7月10日の午後7時頃に更新します。 ▼テレビに出てた大将の演説、その続きから。 ▼物語も終わりが見えてきたのでいっちょ『ラスボス』に出てきてもらいます。 ▼胸糞悪くなっちゃうかもしれないけど虐待を信じてください。


日時:2018年07月09日(月) 23:39/全部読む/コメント:7件


ハーメルンか…懐かしいな

▼ リアルの忙しさに流され続け。 ▼ すっぽかしたままの物語が二つ。 ▼  ▼ …『エタる』ってのがどれだけ酷い事なのか、分かってたはずなのに。 ▼ いざ自分がそれをやる側になってみると、情けなさが凄まじい。 ▼ どんな形でも終わらせないといかんよね。 ▼ 書きましょう。


日時:2018年07月08日(日) 00:53/全部読む/コメント:8件


艦娘虐待、不定期更新

▼『汚い艦娘を見つけたので虐待することにした』ですが、 ▼ストックが底をついてしまったようです。 ▼これからは少しずつ書いて、一話分完成したら投稿する形になると思います。 ▼不定期ですが、何卒よろしくお願いします。 ▼一応最終回は見えていますので、それまでは続けていきたいと思います。 ▼……超ダークシリアス物書きたいです。


日時:2017年09月07日(木) 21:07/全部読む/コメント:5件


第二十話について

第二十話について、エラーが出ていましたが、 ▼無事復活いたしました。 ▼ご迷惑、ご心配お掛けしまして申し訳ありませんでした。


日時:2017年08月07日(月) 19:57/全部読む/コメント:1件