活動報告一覧 6件

猫は空を翔る

くっそぉ!プロットが消えた・・・・・・チックショォォォ!また書き直しか・・・・・・既に1万字超えていたのに・・・・・・泣きたい( ^ω^)


日時:2016年12月12日(月) 14:34/全部読む/コメント:0件


パズドラR-18の3話目のキャラは誰がいいのでしょうか

タイトル通りの内容です。 ▼ここで、思う存分どのキャラがいいのか。まて、製作者であるわたくしめが持っているであろうキャラを予想して書いてください。 ▼もし、持っていないキャラであれば選びませんのでご注意を。 ▼・ゼウス(下半身)はヘラ系統全てを相手にしますので、ヘラ系統は選べません。 ▼・プレイなども要求しても構いませんが、製作者の妄想と偏見が混じりあって皆様の思うような展開でなかったとしても許し…


日時:2016年11月29日(火) 02:27/全部読む/コメント:0件


新たな試み。興味がある方は見てください。

はい、ということでついにやってしまいました。ISのR18をすることが決定してからそんなに日は経っていません。が、今だからこそと思って練習としてパズドラのR18を行います。 ▼皆さんが気になるかもしれない更新速度は不定期となりますが、続くかどうかはモチベーション次第です ▼興味がある方はどうかこちらの方にも目を通していただければと思っています。


日時:2016年11月04日(金) 20:59/全部読む/コメント:0件


夢を馳せる少年のR18・・・・・・

ほんとにどうしよう・・・・・・正直に言えば結構きついでござるな。ハーレムと言ったものの、人数が多すぎるでござる。う、ウガぁぁぁぁぉぁあああ! ▼ということで教えてください


日時:2016年09月19日(月) 11:19/全部読む/コメント:1件


魔法科高校の劣等生〜もう1人のイレギュラー〜について

主人公の一十一が使える魔法を人湯増やしました。でないとどう考えても説明できないstyleがありました。自分の力量不足です。本当に申し訳ありません。 ▼付け足した魔法名は『吸収・放出』です。きっと何ことだってすぐにわかる方もいらっしゃると思います。 ▼今回は誠に申し訳ありません。


日時:2016年05月02日(月) 14:05/全部読む/コメント:0件


書いているんですよ・・・・・・?

いや、本当に書いてはいるんですよ。ただ、書いては消して書いては消しての繰り返しで全くまとまらないですね。秋磨くんを主人公にしておきながら主人公の設定が結構な割合で邪魔してくるんです。 ▼最初設定を多少いじればできないこともないのですが、やはりコロコロ変えるのはどうかと・・・・・・まぁ、何が言いたいかと言うと、別に逃げた訳では無いのでただの生存報告ですね。


日時:2016年04月14日(木) 00:28/全部読む/コメント:0件