活動報告一覧 2件

受験生デビューなんだぜ

▼元々半年くらい空けて投稿することも多かったのですが、一応報告をば。 ▼今年度、晴れて受験生デビューした影響で、オリジナル二次創作共々、しばらく更新速度がとんでもなく遅くなります。……多分。 ▼幼馴染みだったり妹だったりストーリーは頭の中に浮かんでいるのに執筆時間が取れないこの状況。くるしい。 ▼……まあ、私の作品をまだ読んでくださっている人がいるかどうかという話なんですけどね! 繰り返しますが…


日時:2018年05月15日(火) 22:27/全部読む/コメント:0件


書いてみましたハーメルン

どうも、御堂明久です。 ▼最近小説を書き始めました!今まで『アトム』として主に俺ガイル作品の辺りをふらついてました。 ▼後々ガイル作品も書こうと思っていますが……まだ、早いですね。 ▼これから頑張っていきます!よろしくお願いします!


日時:2016年02月28日(日) 03:52/全部読む/コメント:0件