活動報告一覧 2件

申し訳ありませんでした

とある副官関連で期待していた方がいらっしゃいましたら大変申し訳ありませんでした ▼低評価が勢いよくつけられていました 正直怖くて感想開くことができていません  ▼申し訳ありませんが、返信は覚悟が出来てから改めてしたいと思います ▼何故に焦ったのかこんな中途半端なものを出したのかと自分を問い詰めています ▼ですので大変勝手ながら6話を削除させていただきました 精神的に落ち着き、改めて書き直そうと思い…


日時:2014年07月02日(水) 00:06/全部読む/コメント:12件


近況報告

最近ネタが浮かばず困っているダメ人間です ▼さて既にハーメルンで書かせていただいてから1年近く立っていることに驚いています ▼そして未だにここまでしか進んでいないことにショックを隠しきれていません・・・ ▼すべてぶれまくっている自分が悪いのですが ▼今後共スローペースでぶれまくりですがよろしくお願いします ▼


日時:2013年09月01日(日) 21:28/全部読む/コメント:1件