活動報告一覧 3件

短編集。またの名を駄文廃棄場。

 行き詰まったので今まで書いてきた連載用だけど連載出来なかった駄文を投稿して時間を稼ごうと思います。 ▼ 転生するらしいのでチートを頼んだら自分で手に入れろと言われた件。の続きを待っている読者の方には本当に申し訳ありません。 ▼ 以上。


日時:2018年12月14日(金) 20:12/全部読む/コメント:1件


転生するらしいのでチートを頼んだら自分で手に入れろと言われた件。

  ▼ 正直な話。 ▼ この小説は万能に近いチートを持った転生者がストーリーを蹂躙するのを見たくて書いた話でした。 ▼ でも神様にそのままポンとチートを渡されて俺TUEEとかさせるのはなんか違うなあ。と思って、努力して手に入れた力ならばともかくと考え、ループを決め、五つの世界でチートと言える力を手に入れる話になり、一々細かく書いたら転生先の世界にいつまでも行けないとなり、ダイジェストに。よくある幼…


日時:2018年03月17日(土) 14:27/全部読む/コメント:2件


HSDD

 アマゾンで全巻購入。その為執筆遅れます。更にその前はFGOのクリスマスイベントが忙しくて全然進まず。うん。済まぬ。 ▼ しかし二次創作から入ってアニメ、そして小説に入ったけど二次創作で言われるほど原作にアンチするような要素をあまり感じない。かなり意外だった。というかメインヒロインの人外的な部分が不穏で恐ろしいわ。やっぱり原作見ないと分からんね。 ▼ それでは。 ▼


日時:2017年12月31日(日) 21:19/全部読む/コメント:1件