活動報告一覧 15件

6月24日

全世界的にUFOの日 ▼最近忙しい合間を縫ってぼちぼちオリジナル書いてる ▼ネタ帳消えたからゼロから書き直してる ▼SFとクトゥルフを混ぜたやつ。原作だとアトラクナクアの描写が少ないのがなんとも。


日時:2023年06月24日(土) 00:26/全部読む/コメント:0件


ネタ帳消えた

Twitterでも言ったのですが ▼ネタ帳やらプロットやら出だし書き溜めやらを書いていたアプリがサービス終了してデータごと全て消えました ▼どうしたもんか


日時:2022年12月11日(日) 05:12/全部読む/コメント:0件


6月24日は

全世界的に、UFOの日です。 ▼最近は近未来SFとクトゥルフ混ぜたオリジナル考えてますが今年大学の最終学年で卒業試験と国試と就活とで時間がとれねーとれねー。


日時:2022年06月24日(金) 17:41/全部読む/コメント:0件


Twitter始めました

https://twitter.com/UnaUna80906649


日時:2022年04月26日(火) 07:43/全部読む/コメント:0件


ヒロアカの内通者が

以前活動報告でヒロアカやるつもりと書きましたが ▼今週号で内通者が明らかになりなんというかもう二次用に考えていたネタが全然無理なのでもうどうしようかなって感じです ▼いや身体に合ってない云々言ってたので予想されてはいましたけどさ ▼仕方ないのでレッドフード二次考えてきます ▼それにしてもヒロアカ展開早くて面白いですね


日時:2021年12月06日(月) 03:12/全部読む/コメント:0件


今日6月24日は

世界的にUFOの日です。 ▼最近は実習とテストに向けた勉強で忙しくて執筆活動ができない状況。すごいストレス貯まります。なにか短編くらいは書きたい……


日時:2021年06月24日(木) 08:08/全部読む/コメント:0件


『碁石アレルギーとはなんぞや』完結

というわけで、『碁石アレルギーとはなんぞや』なのでした。 ▼約一年の時間をかけて、無事完結させることができました。 ▼やっと終わった、という感じです。思った以上に時間がかかってしまいました。 ▼この作品は実のところ、最初の三話分に該当する5千字程度の文章だけがパソコンの底に眠っていたものを掘り起こし、それを肉付けしまくって一つの作品としてでっち上げたものだったりします。 ▼一応ラストシーンと言いま…


日時:2021年04月02日(金) 17:30/全部読む/コメント:9件


今日は6月24日

全世界的に、UFOの日です。 ▼次の更新は今週の土日あたりを予定しています。 ▼おっくれてるー。


日時:2020年06月24日(水) 11:38/全部読む/コメント:0件


長谷川千雨の約束 第21話 について

先日投稿した21話ですが、ひどいことになっていたので投稿しなおします。


日時:2020年06月04日(木) 22:24/全部読む/コメント:0件


新連載始めました

今度はヒカルの碁を原作にした二次創作です。 ▼逆行もの。 ▼興味が湧きましたらぜひ。


日時:2020年04月26日(日) 22:49/全部読む/コメント:0件