活動報告一覧 10件

コラボ作品のご報告

先日に続いて活動報告更新。 ▼以前お知らせした山形りんごをたべるんごさんが執筆されている作品へのオリキャラ出張とは別に、ありがたい事にこの度「ゼロライブ!サンシャイン!!」を書かれていたがじゃまるさん主催でラブライブ!とウルトラマンのクロス作品同士によるコラボ小説企画に参加することになりました。 ▼より詳細な内容はがじゃまるさんの活動報告の方に記されているので、是非ご一読ください。


日時:2021年01月02日(土) 22:30/全部読む/コメント:0件


出張のお知らせ

めちゃくちゃ久しぶりの活動報告……。 ▼この度山形りんごをたべるんごさんが執筆しているラブライブ!×ウルトラマンXのクロスオーバー作品「RAINBOW X STORY」に、僕が過去に投稿していた「メビライブ!サンシャイン!!〜無限の輝き〜」から主人公である日々ノ未来と七星ステラを登場させていただくことになりました。 ▼「RAINBOW X STORY」はウルトラマンだけに留まらず様々な原作から怪獣…


日時:2020年12月30日(水) 23:27/全部読む/コメント:0件


ビルライブ後日談投稿しました。

『ビルライブ!〜After story〜』というタイトルでチラシの裏に短編集を投稿しました。 ▼作者自身何も考えないまま書いた作品なのでこの上なく温かい目で読んで頂ければと()


日時:2019年11月03日(日) 23:11/全部読む/コメント:0件


アンケート結果

先日締め切ったビルライブ後日談に関してのアンケートでは「日常もの」が最多の票を集めました。 ▼この最終結果を参考にし、今後の展開を構想していきたいと思います。たくさんの投票ありがとうございました。 ▼以前の活動報告でも記述した通りチラシの裏での投稿になる予定なので、その際はまた改めてご報告させていただきます。


日時:2019年10月27日(日) 20:21/全部読む/コメント:0件


ビルライブのアンケートについて

残すところエピローグのみとなったところで続編の有無についてのアンケートを実施しました。 ▼よろしければ回答お願いします。


日時:2019年10月19日(土) 23:07/全部読む/コメント:2件


Twitterアカウントを新設しました。

ふと思い立って創作垢を作ってみました。 ▼これを機に読み専や書き専を問わず様々な方と繋がれたらと思っています。 ▼マイページの方にユーザー名を添付しているので、もしよろしければ暇な時にでも覗いてください。


日時:2019年06月18日(火) 13:00/全部読む/コメント:0件


ちょっとした報告

四月になり、多少は寒さも和らいできた頃でしょうか。 ▼今後は新しい環境に慣れるためにも、また少し執筆に費やせる時間が少なくなると思います。 ▼今年はできるだけビルライブの完結を優先して目指しつつ、暇な時間ができた際にフォーエバーも投稿していきます。 ▼相変わらず拙い文章で恐縮ですが、今後とも作品達をよろしくお願いします。


日時:2019年04月05日(金) 11:56/全部読む/コメント:0件


今後の更新頻度について

どうも、蒼人です。 ▼近頃リアルで以前よりもバタバタしており、なかなか執筆時間がとれないでいます。 ▼そこで、今後はさらに更新頻度が減少するであろうことを前もってご報告しておきます。 ▼これからも僕の作品達をよろしくお願いします。


日時:2018年10月31日(水) 18:39/全部読む/コメント:0件


メビライブの更新頻度について

最近別の活動で忙しく、なかなかこちらの執筆時間がとれません。 ▼引き続き不定期更新となりますがご了承願います。


日時:2018年01月24日(水) 16:26/全部読む/コメント:0件


お知らせ

当初はメビライブの方で宣伝していましたが、こちらの方が適切だと思うので活動報告でお知らせします。 ▼この度「ラブドライブ!〜女神の守り人〜」等を執筆されている希ーさんが企画したラブライブ!サンシャイン!!×仮面ライダーのアンソロジーに参加させていただくことになりました。 ▼公開日はまだ未定とのことですが、そちらの方もチェックしてもらえれば嬉しいです。


日時:2017年07月09日(日) 18:28/全部読む/コメント:0件