活動報告一覧 14件

お知らせ

インフルエンザにかかりまして、暫くの間投稿出来ません。


日時:2023年12月25日(月) 01:54/全部読む/コメント:0件


副題を付け加えました

拙作『さまよえるフリッツ』に関しまして、数字のみでの章と話の構成だったものを、簡易の副題を付けまして、ざっと目次を見た時に多少でも、分かりよくなるようにしてみました。 ▼ご意見、ご感想、お待ちしております。


日時:2023年11月13日(月) 23:02/全部読む/コメント:0件


しばらく投稿できません

新型コロナウイルスに感染してしまいました。発症は29日の土曜日でした。喉の痛みが死ぬほどひどくつばを飲み込むのも嫌になるレベルです。回復したらまた再開するつもりです。


日時:2023年08月01日(火) 17:28/全部読む/コメント:0件


あらすじを微改変しました。

『ARIA The Extension』のあらすじの一部をリライトしました。


日時:2022年02月19日(土) 23:54/全部読む/コメント:0件


Page.61 削除

先般投稿した『ARIA The Extension』第61話ですが、ちょっと容認しがたい、矛盾というか、不調和の部分があったので、削除させていただきました。しっかり推敲すればよかったといういささかの悔やみの念があります。今週末頑張ってまた上げようと思いますので、よろしくお願いします。二話くらい書けるといいなぁ。


日時:2021年12月22日(水) 23:18/全部読む/コメント:0件


自省と陳謝

新話、投稿いたしました。(仕事は自宅待機を命ぜられております) ▼ところでさて、拙作、それも最近の拙作ですが、だんだんと原作より離れるか、原作の世界、設定を活用しない創作が増えてきているという自覚があります。 ▼自分としては二次創作であるため、出来るだけ原作の世界に準じ、原作の設定を活用したい、しようと思っているのですが、いかんせん、ぱっとした閃きとか衝動とかに従って一気呵成に書き上げると、オリジ…


日時:2020年05月13日(水) 10:59/全部読む/コメント:0件


新話投稿

昨今の世相を鑑みて、心の促すままに書き上げました。感想とかもらえると嬉しいです。


日時:2020年04月19日(日) 00:52/全部読む/コメント:0件


修正と加筆。と感謝の辞。

昨夜上げたPage.16にあった誤字と怪しい表現とを訂正致しました。あと、書き忘れていた短いあらすじを加えもしました。 ▼余談ですが、拙作にようやく色が付きました。オレンジ色ですが不満はありません。評価くださった方々、心より感謝申し上げます( ノ;_ _)ノ。 ▼以後も思い立った時にでも、拙作にお目通し頂ければ幸いです。


日時:2020年02月24日(月) 12:03/全部読む/コメント:0件


修正

先頃上げましたPage.7にあった些少の誤字脱字を修訂正いたしました。


日時:2019年12月17日(火) 19:51/全部読む/コメント:0件


【ネタばれ無し!】『さよ朝』を鑑賞しました。

 くどい文章だなぁ! ▼ 久しぶりに拙作を読み返して持った感想です。 ▼ 本当、わたしの作品は、文章がその、婉曲的というのではなく、何と言いましょうか、鬱陶しい、そう、鬱陶しい感じがあります。(プラス改行の仕方だって、何となくおかしい。)たまたま再度読んだのですが、あんなにまで拙劣な文章を書いた自分に嫌悪感を覚えました。きっとまだ洗練出来る箇所があったはずだろう、ちゃんと推敲すべきだったろう、自分…


日時:2018年02月28日(水) 02:19/全部読む/コメント:0件