活動報告一覧 3件

短編書きました(アイディア募集中)

思いついたものを書き綴る妄想短編を書きました。 ▼おつまみにどうぞ。 ▼※アイディア等募集しております


日時:2019年12月08日(日) 12:25/全部読む/コメント:119件


まだ登場していないキャラについて

投稿作品、「インフィニット・ストラトス ~世界改編でやりたい放題・寝取りハーレム~」ですが、新章ではまだ登場していない女性キャラ達を登場させていく予定です。 ▼しかし、(二次創作を書いてるくせに失礼な話ですが)作者は原作小説を読んでいないため、正直、未登場キャラの設定等がよくわかってません。 ▼(クロエのワールドパージって何?チェルシーってどんなキャラ?クラリッサ以外の黒ウサギ隊のメンバーの名前は…


日時:2017年12月03日(日) 00:08/全部読む/コメント:13件


アイディアについて

もし、今後見てみたいアイディア等がありましたらご提案いただけると幸いです。


日時:2016年04月27日(水) 11:51/全部読む/コメント:233件