活動報告一覧 155件

やっちまったorz

PSPの操作をミスってMHPのデータ消しちまった ▼セーブデータはまぁ一からやり直せばいいけどね ▼ダウンロードクエストデータが吹き飛んだのが痛すぎる ▼ダウンロードの配信終わってるからなぁ ▼バルカンとかG級キリンとかガルルガとか…… ▼はぁ…… ▼まぁ、うん、しょうがないからその辺は諦める ▼またハンターナイフに素っ裸からスタートや ▼はぁ……


日時:2018年12月16日(日) 19:08/全部読む/コメント:0件


最近

歯の矯正を始めました ▼始めましたと言ってもまだ矯正前の抜歯の段階ですが ▼骨の成長が見込める子供の矯正とは違い、大人の矯正はどうしても無理やりな歯の移動になるから、よっぽど顎が広くない限りは抜いた隙間を利用する形にせざるを得ないとかなんとか ▼左右それぞれ真ん中あたり(犬歯の2つ奥?)を抜くせいでめちゃくちゃご飯が食べにくい…… ▼矯正具嵌めたらさらに食べにくいって話だけど、大丈夫かな…… ▼頭…


日時:2018年11月28日(水) 16:03/全部読む/コメント:2件


お久しぶりです

妄想記今年入ってまだ2回目? ▼エターなるコース入ってますねこれは ▼やばいやばい ▼れでぃばとの続きも書かなきゃなのに ▼まぁ、ちまちまやっていくしかないよね ▼妹がブラの愚痴を零してた ▼妹はNカップらしいが、Nカップのブラを買ったら底上げパッドが縫い付けられてて乳肉が溢れたらしい ▼下着屋の店員が言うには、底上げパッドはデフォルトで付いてるから、"2サイズ大きいブラ"を買…


日時:2018年11月03日(土) 23:56/全部読む/コメント:0件


申し訳ない

お待たせしました ▼ギルの続きです ▼次は妄想記書かなきゃ ▼ばるはらなるきりーずが終わっちゃうそうで、何か寂しい今日この頃 ▼2014のバレンタインの頃に始めたゲームだったような、そうでないような ▼ほとんどインしないけど、なんだかんだでずっと続けてたんだよなぁ ▼もうフレイアちゃんのイベント語りとか見れないんだなぁ ▼もうミズガルズちゃんの変なしゃべりも聞けないんだなぁ


日時:2018年06月25日(月) 16:34/全部読む/コメント:0件


お久しぶりです

東方ほったらかしで何か変な短編を投下するというこの暴挙 ▼本当に申し訳ない ▼ギルの方をどうにか更新するから見逃してくだちぃ


日時:2018年06月25日(月) 11:07/全部読む/コメント:0件


交通事故

単身事故だからよかったけど、ガードポール?を二本吹き飛ばしちゃったからたぶん金額がヤバイことになる…… ▼車も左側がズタズタだからたぶん修理じゃなくて廃車だろうし ▼はぁ…… ▼あ、できるだけ早くやりたいとか言ってたギルは半分くらい書いた状態で止まっております ▼申し訳ねぇ


日時:2018年05月22日(火) 12:22/全部読む/コメント:0件


お久しぶりです

四月ももう終わるって段になってようやくの投稿です ▼例によって短いし話進まないし…… ▼もうすっかり忘れられてるだろうなとか思ってたら投稿なかった間も微妙に伸びてるっていうね ▼これからもチマチマやっていくんでどうぞよろしくお願いします ▼GWはクッソ忙しいけどギルも近いうちに更新したい ▼れでぃばと……原作の完結っていう物語としてのゴールがある分、東方よりも完結させたいって気持ちは強いんだけどね…


日時:2018年04月28日(土) 21:27/全部読む/コメント:0件


やっぱ警察って役立たずやな

はーつっかえ ▼ま、知ってたけどね ▼長らく更新があいてて申し訳ないけど、たぶん次の更新は4月になるんじゃないかなぁ…… ▼霊夢~俺の心を癒してくれ~


日時:2018年03月10日(土) 22:00/全部読む/コメント:0件


最近

敵棲地攻略を目的とした鎮守府(=イベント参加タイプ)じゃなくて、漁業補助とかフェリー護衛みたいな小規模な活動しかしてないちんまりとした鎮守府の話を書きたいなとか思ってる ▼まあ、そんなもん書く間があったらとっとと更新しろって話なんだけど ▼誰かそういうの書いてくれないかな


日時:2018年02月02日(金) 23:02/全部読む/コメント:2件


新年のお布施にアグリーです!

あけましておめでとうございます ▼と言ってももう半分以上一月が終わってるけど…… ▼お正月は何故かいつもより出勤時間が早くて新年早々イライラ ▼諭吉2人ぶっこんでも春着のイリスちゃん出なくてイライラ ▼手料理どころかSレジェンドすら無縁だと思ってたのになぁ…… ▼新年のお布施にはアグリーだけど、イリスちゃん出なかったことにはアングリ―だよ ▼ようやく実装されたアグリーは結局確定ゲット分のみだし………


日時:2018年01月19日(金) 16:37/全部読む/コメント:0件