活動報告一覧 7件

合同企画「星達のミュージアム」に寄稿しました。

お久しぶりです、名前を漢字にした146です。卒論執筆の時期になり、更新ができておらず申し訳ありません。 ▼この度、龍也さん作のラブライブスーパースターの二次小説「星達のオーケストラ」の三次創作企画、「星達のミュージアム」に僕の三次創作小説「喧嘩上等、不良大作戦」と「いつかの君へ、いつかの僕へ」の以上2本を寄稿させていただきました。 ▼https://syosetu.org/novel/304420…


日時:2022年12月18日(日) 21:40/全部読む/コメント:0件


くろすと補完計画、なんやかんや募集

ネタ切れ激しい「くろすと補完計画」でやって欲しいこと、質問など募集します。質問返答の回に使ったり、それで一本書いたりといろいろです。「このキャラとこのキャラ絡ませて欲しい」とか「この作品と短編クロスオーバーしてほしい」とかのリクエストでもありです。どうかアイデアをお恵みください。


日時:2022年01月12日(水) 20:23/全部読む/コメント:4件


質問コーナーver2

ラブダブルの設定もややこしくなり、ジオウくろすとも始まってしばらく経つので、一応まとめて質問コーナー設置したいと思います。なんかあればどうぞ。


日時:2019年10月15日(火) 20:48/全部読む/コメント:40件


ジオウくろすとクロス先&名言募集!

ジオウの新作始めたわけですが、アニメの知識が浅いため、レジェンドライダーのクロス先についてお力添えをしていただきたいです。 ▼クロスの条件は ▼1・世界観をなるべく壊さない作品。 ▼2・アニメ化しているかどうかは関係ない。 ▼です。このライダーとクロスがオススメとかも教えて頂けるとありがたいです! ▼もう一つ、ウィルの若干ズレた名言コーナーで使用できる名言を募集します。 ▼アニメ、漫画、小説、特撮…


日時:2019年05月19日(日) 13:43/全部読む/コメント:38件


生存報告とお知らせ

申し訳ありません。受験でなかなか投稿が……最新話も4分の1くらい書いたとこでストップしてて… ▼とりあえず、生きてまーすってことで。少しずつ書いていきますんで、よろしくお願いします。 ▼お知らせですが、生存報告も兼ねてpixivでもラブダブルを連載することにしました。内容はそのまんまです。ただ、キャラ紹介に情報を増やしてます。結構重要なことも書いたり…まぁ、それだけです。失礼しました。 ▼


日時:2018年10月09日(火) 22:30/全部読む/コメント:4件


ラブダブル!の質問があれば…

色々と話が進んで、設定やらキャラやらがごっちゃになってきたので、ここらで質問を受け付けたいと思います。 ▼もし何か作品に関する質問があれば、今後の展開のネタバレにならない程度に答えようと思います。 ▼お気軽にどうぞ!質問待ってます!


日時:2017年09月24日(日) 17:30/全部読む/コメント:16件


オリジナルドーパント募集!!

3話のあとがきにも書いたように、オリジナルドーパントを募集したいと思います! ▼この活動報告のコメント、メッセージ等でご応募待ってます!


日時:2016年09月19日(月) 22:08/全部読む/コメント:214件