活動報告一覧 15件

連載再開します

一ヶ月ほど止まっていましたが連載再開します。 ▼よろしくおねがいします。


日時:2023年02月16日(木) 18:09/全部読む/コメント:0件


完結まで書ききってます

狂い咲きオンスロートの連載、完結まで書ききっているのでラストまで毎日投稿切れません。 ▼何もなければきっと。 ▼残り少ないですがお付き合いいただけいると幸いです。


日時:2022年10月12日(水) 09:29/全部読む/コメント:0件


久しぶりにシンフォギアで新連載

久々にシンフォギアで新連載始めました。 ▼ノイズ被害によって死んだ人々の灰から作られた少女が主人公のオリ主ものです。 ▼どうかよろしくお願いします。


日時:2022年06月18日(土) 23:21/全部読む/コメント:0件


また名前変えました

かつてはNarrenfreiheit ▼さらにはBuffooln ▼と名乗ってましたがまた変えました ▼さすがにこれで固定だと思います


日時:2020年07月08日(水) 18:18/全部読む/コメント:0件


長編はじめました

シンフォギアで長編はじめました ▼転生TSオリ主ものです ▼後に精神的BL展開もある予定です ▼よろしくお願いします


日時:2020年06月09日(火) 23:36/全部読む/コメント:0件


長編書いてます:シンフォギア転生TSオリ主モノ

タイトル通りです。 ▼今ちまちまとシンフォギアの転生TSオリ主もの書いてます。 ▼と言ってもやらなきゃいけないことの片手間ですが。 ▼ただそっちはそろそろ終わりそうなのでこっちをがっつりやれそうで頑張りたいですね。


日時:2020年05月23日(土) 20:32/全部読む/コメント:0件


名前変えました

タイトル通り。 ▼名前変えました。


日時:2020年04月02日(木) 01:22/全部読む/コメント:0件


一部作品の削除報告

 誠に勝手ながらいくつかの作品を削除させていただきました。 ▼ 理由としては一身上の都合としか説明することができません。 ▼ 削除した作品は以下の通りです。 ▼ ・「ガールズ&パンツァーダークサイド短編集」の一部作品 ▼ ・「ガールズ&パンツァーNEW GENERATIONS」 ▼ 作品を愛好してくださった読者の皆様にはこの度大変なご迷惑をかけたことを深くお詫びいたします。 ▼ 


日時:2020年03月21日(土) 01:49/全部読む/コメント:0件


うっかりミス

ちょっとリアルな都合でSSをあまり書けておらず、久々にまた再開したのですが ▼そのせいでマルチ投稿記載を忘れて運営様に怒られて最新作が未公開にされちゃいました ▼今は直したので大丈夫なはずですが悲しきミス…… ▼個人的にとてもよく書けたと思ったやつなのでこういううっかりでこうなるのはやらかし感強いですね! ▼もし困惑された方がいたら申し訳なかったです


日時:2019年12月05日(木) 05:02/全部読む/コメント:0件


短編小説一気にアップ

今までPixivに上げていたがこちらには投稿してなかった短編小説を一気にアップしました。 ▼なんか短編って勝手にハーメルンじゃ受けないイメージがあったんですけどそんなことはなさそうどころか短編は読みやすいと最近知りました。思い込みって怖いですね。


日時:2018年12月07日(金) 11:20/全部読む/コメント:0件