活動報告一覧 4件

終わったぞコンチクショウ!!(第一部・完)

本日、無事に『ご愁傷様です、霊夢さん』が完結を迎えた。ここまで辿り着くのに本当に長い時間が掛かってしまった。 ▼と言うのも、本作は実のところ ▼『東方紺珠伝』が出た頃に書き始め、案の定、途中で行き詰まり、それから未完のまま、長らく放置していた作品だからだ。 ▼そんな作品がこうして、ようやくと完結を迎えたことは嬉しいと思う。また、肩の荷が下りたような安堵の気持ちもある。 ▼それにしても ▼投稿した当…


日時:2017年09月25日(月) 20:29/全部読む/コメント:0件


やっぱり、書き殴りは良くない

天子が主人公の作品を書いていたのだが ▼改めて見ると拙さ炸裂していたので ▼非公開にして、現在は二軍調整中である。


日時:2016年08月30日(火) 17:29/全部読む/コメント:0件


新規投稿した

さて、早速と追い詰められてきましたよ。 ▼文章を書くのがすこぶる遅い癖に書き溜めなんてまるで無し。正に最初からクライマックスですね。 ▼作者涙目という意味で。 ▼でも、こうやって自分を追い込まないと、いつまで経っても作品が完成しないような気がするので、これもやむなしなのかな、と思う。 ▼なんとか完結させたい。


日時:2016年05月07日(土) 00:01/全部読む/コメント:0件


今後の予定

書きかけの物が割りと沢山 ▼1・様々な東方キャラが登場する、スラップスティック気味なギャグ作品 ▼2・比那名居天子をメインにして、これまた様々な東方キャラが登場する、ギャグ作品 ▼3・メイド妖精を主人公にした、ちょっとアレな作品 ▼4・霧雨魔理沙を主人公にした、どういうジャンルに含めて良いのか、よく分からない作品 ▼5・博麗霊夢を主人公にして、またもや様々な東方キャラが登場する、ギャグ作品 ▼以上…


日時:2016年04月21日(木) 19:11/全部読む/コメント:0件