活動報告一覧 3件

比企谷君が私のお兄ちゃん?

今俺ガイルのCP祭り用のSSを執筆しているのでまだこちらの作品やほかの作品も投稿できそうにありません ▼楽しみにしていらっしゃる方などには申し訳ないですが、もう少々お待ちくださいませ


日時:2019年11月09日(土) 18:38/全部読む/コメント:0件


比企谷君が私のお兄ちゃん?

端末が壊れたので SSを書くことが出来なくなったので、休載します ▼他の作品も新しい端末を買うまで休載します ▼


日時:2019年06月18日(火) 09:21/全部読む/コメント:0件


雪ノ下八幡の限界について

この作品についてなんですが ▼1度作成を休止し ▼類似作品があるそうなのでその作品を探し ▼もし酷似していたのなら ▼この作品の更新を停止または消そうと思います ▼もしどなたか知っている方がいるのであれば ▼サイトやURLを教えて下さい ▼


日時:2019年03月26日(火) 15:23/全部読む/コメント:0件