活動報告一覧 6件

ごめんなさい!

『東方影月夜』ですが、ネタが降ってこなかったり他の投稿者様と被ってしまったりして、次に投稿できるのがかなり先になってしまいそうです……。 ▼しかし、このまま放置する気はさらさらありませんので、是非長い目で見て頂けると有り難いです。 ▼本当にごめんなさいm(_ _;)m


日時:2017年11月15日(水) 20:08/全部読む/コメント:0件


忙しい……

……投稿期間が大幅に空いてしまい、本当に申し訳ありません。東方に至っては二ヶ月……いやもう、ね。 ▼言い訳になるのですが、それでも言わせてください。……模試、なんで三回もあったのん?


日時:2017年05月06日(土) 15:27/全部読む/コメント:0件


オリジナル作品書きました

ども、ハクロウです。 ▼ようやくオリジナル作品を投稿できました!設定なり人物名なりでめっさ時間かかってしまった……。 ▼よろしければ見て頂けるとありがたいです。 ▼これからも精進していきますので、よろしくお願いします!


日時:2017年01月10日(火) 19:26/全部読む/コメント:0件


オリジナル作品書きます

ども、最近全く更新出来てないハクロウです。ホント申し訳無い…。 ▼それはさておき、オリジナルでラブコメを書きたいと思ってます。…と言っても、影月夜の『外の世界』編の二次創作要素を抜いて投稿するって感じになります。試しにこの間、影月夜に二話学園編を入れてみましたが、あの調子だとオリジナル書いちゃった方が早いんじゃね?となった次第です。 ▼三作品掛け持ちとかいう無謀極まりない事をしますが、これからもよ…


日時:2016年11月09日(水) 14:58/全部読む/コメント:0件


新しいやつ書こうかな…

うーん…。 ▼…ども、ハクロウです。 ▼唐突ですが、今書いている影月夜ありますよね。その主人公である月影聖夜を、『学戦都市アスタリスク』の二次創作を書いてそれの主人公にしようかな、と思っています。前から書いてみたかったし…。 ▼書いたとしたら、時系列的には影月異変の後になるかと。『魔術師(ダンテ)』にはしないでおこうかな…。 ▼とりま、そんなお知らせ(?)でしたー。


日時:2016年10月28日(金) 19:37/全部読む/コメント:1件


更新について

ども、文化祭の準備で死にかけてるハクロウです(白目) ▼唐突なんですが、影月夜の更新が遅くなり、アスタリスクの方が若干早くなると思います。やっぱね、ラノベっていう原本があると筆が進みやすいんですわ…。 ▼誠に申し訳ありませんが、ご理解頂けるとありがたい限りです。 ▼あと、オリキャラのセレナ、その二つ名の読み方募集してます!


日時:2016年10月28日(金) 19:37/全部読む/コメント:0件