活動報告一覧 12件

投稿する時間帯について

久々に執筆したものだからどのように書けば良いのかを忘れてしまい色々苦労しました(笑) ▼執筆し終えて午後3時ぐらいに投稿してみたのですが、大体何時ぐらいに投稿すれば良いのですかね?


日時:2021年02月15日(月) 18:34/全部読む/コメント:0件


GTAカオスモードとFateのクロスオーバーについて

GTAカオスモードとFateのクロスオーバー小説である混沌煉獄死都リバティー・ロスサントスの2話を投稿しました。 ▼読者の皆様長らく待たせてしまい申し訳ありません。 ▼


日時:2021年02月14日(日) 17:31/全部読む/コメント:0件


近況報告とシックスが蝕むの削除について

お久しぶりです、とりあえず生存報告として近況を描こうと思います。 ▼現状、GTA×FGOのクロスオーバーのカルデアサイドの話の構想を練っており、どのようにカルデア側を異聞帯に絡ませるかまでは頭の中で整理できたのですが、中々自分で納得のいくオチが付かなくて書けないのと中々書く気力が湧いてこないという2つの状況に悩まされている感じです。 ▼ハーメルンで連載続けてる人達ってどうやって小説を書く気力を上げ…


日時:2020年03月22日(日) 22:42/全部読む/コメント:0件


FGO×GTAのクロスオーバーについて

クリプター側を書いて投稿しましたが、カルデア側も書きたくなったので執筆することにしました。 ▼時間はかかると思うのですが、頑張ります! ▼あと「シックスが蝕む」という小説を書いてた時はスラスラ書けてたのに時間がかなり開くとここまで小説の書き方を忘れてしまうのかと実感してます(苦笑)


日時:2019年07月29日(月) 18:57/全部読む/コメント:0件


アンケートというか募集

「王妃が征く!(仮)」という新しいアカメが斬るの!の二次小説を考えているのですが、ちょっと困っていますので協力してくださると助かります。 ▼・皇帝の妻である王妃を主人公とした物語を書きたいのですが、毒飲まされた人間が仮死状態でギリギリ生きており数日後に墓荒らしに棺掘り起こされて仮死状態から目覚めるって感じでプロローグ始めようかと思っているのですがちょっと問題が・・・ ▼・毒飲まされた人間が実は仮死…


日時:2019年07月16日(火) 18:31/全部読む/コメント:3件


オリ主についての疑問と近況報告

ハーメルンで色んな小説を見ている中で思うんですが、何故オリ主系は基本的に一人称が「僕」なのが多いんだろうか・・・ ▼それが悪いことではないんだけれどどうしても気になってしまう。 ▼それと近況報告ですが、現在はGTA4・5のインフェルノカオスモードとFGOのクロスオーバー小説を遅筆ながらも作成しております。(完成するかは未定ですが…) ▼まあしばらく小説書いていないのでクオリティは分かりませんがね。


日時:2019年05月12日(日) 23:58/全部読む/コメント:0件


重要なお知らせ

皆さんこんにちは、2つ重要なお知らせがあります。 ▼①この作品はしばらくの間凍結する事に決めました。 ▼まずアカメが斬る!の原作を読み返したのですが、自分はマインとレオーネが最初から最後まで好きになれず。 ▼ナジェンダも最終話にて、アカメは殺し屋を使ってた事実を知られない為に国から出て行き、タツミは隠居したにもかかわらず、彼女だけは新国家で働くという愚かな事をしたせいでナイトレイドのこれまでの戦い…


日時:2018年07月29日(日) 09:43/全部読む/コメント:1件


どうしたものか・・・

シックスが蝕むを更新できずに申し訳ないです。 ▼更新できない理由としてはアカメが斬る!を原作とした新作を作ろうとしているのですが、その新作とシックスが蝕むが・・・なんていうか、大聖堂の対決の所の展開が同じになってしまうので四苦八苦しています。 ▼更新できず本当に申し訳ないです。


日時:2018年05月06日(日) 19:54/全部読む/コメント:0件


私は生きている!

ユーザーの皆様、バルマーです。私は失踪はしていませんのでご安心ください。 ▼リアルで色々と忙しい事が連続で起こっている為、投稿が遅れていますが次の話は少しずつ書いているので気軽に待っていてください。


日時:2017年12月12日(火) 22:50/全部読む/コメント:0件


14話の修正

ネウロのラスボスとアカメが斬る!のクロスオーバー2次小説である「シックスが蝕む!」を読んでくれているユーザーの皆様、第14話の内容を少し付け加えましたので宜しければ見て行ってください。(内容はさほど変わりませんが・・・・) ▼これからも失踪せずに更新してゆくのでこれからもよろしくお願いします。


日時:2017年10月13日(金) 01:15/全部読む/コメント:0件