活動報告一覧 35件

ギャーさんシリーズにて

マシュのサーヴァントどうしようか悩む。保護者?そして我らがギャーさんの突っ込み担当としてケイ先生居るけど、どうしようか? ▼今回、マシュはデミ鯖に成ってるけど…デミ鯖でもサーヴァントを呼んでは行けない筈だし。 ▼盾関係の人達にするか、妹or弟シリーズで固めるか…はたまた兄or妹にするか、可愛いシリーズで行くか……それともぶっ壊れ集団にしてケイ先生の胃を破滅させるか(愉悦) ▼む?ぐだ男こと転生藤丸…


日時:2023年08月27日(日) 10:14/全部読む/コメント:1件


カントー出身の俺氏について

外伝込みのインフレに対応出来るように、サトシとホワイトを魔改造させます。当初の予定よりも(此処重要) ▼ですので、7年後の設定。この2人だけ変えますので、後程……7年後の設定紹介を書き換えます。 ▼それはそうと……リンドウ先生の強化どうしよう?グラードンの第3の形態なら考えたけど(笑)


日時:2023年02月12日(日) 06:34/全部読む/コメント:0件


トレーナーに成りました(マジ)

どうも私です。約2ヶ月ほど前、ブラック企業からトレーナー(マジ)に転職しました。ウマ娘のトレーナーやポケモントレーナーではなく、職業としてのトレーナーです(笑)日々、色んな人に運動指導しております。 ▼トレーナー業務に馴れて来たので、もしかしたらトレーナー目線(マジ)から見たウマ娘の作品を近い内に書くかも


日時:2022年12月29日(木) 12:30/全部読む/コメント:3件


ギャーさん作品にて

このままでは円卓時代の発明エピソードと日常エピソードがほぼ永久的に出てくるので、同時進行でカルデア編も書きます。このままじゃ、カルデア編に辿り着けない!!ネタが多すぎて!! ▼カルデア編は御存知、リメイク前同様、様々な人が出てきます。募集サーヴァントも含めて、多くのサーヴァントが出るから是非もないね!!


日時:2022年01月10日(月) 23:05/全部読む/コメント:1件


ギャーさんの作品で

大晦日、残念ながら笑ってはいけないは有りませんでした。ガキ使ロスという、個人的に寂しい大晦日と成りました。 ▼なので…自分で笑ってはいけないを書きます(笑) ▼ギャーさんプロデュース。笑ってはいけない、ブリテン観光2016!! ▼仕掛人は当然ながらギャーさん。全面協力、ブリテン王室+ギルガメッシュ+サーヴァントの皆様。 ▼被害者はアーチャー、ケイ先生、ヒナコ、ランサー、そしてボールス。 ▼完成次第…


日時:2022年01月03日(月) 20:26/全部読む/コメント:1件


ポケモン作品でのちょっとしたお詫び

えー、リーグ開催と年齢を計算してみた所…サトシ達とホワイト君の年齢にちょっと矛盾が発生しました。なので、見付け次第に訂正しますので御了承下さい。 ▼てか、アニポケのリーグって?各地方ごとに年1なんですかね?


日時:2021年12月10日(金) 14:19/全部読む/コメント:0件


だっ…誰か教えてくれ!!

ギャーさんの続きをちびちび執筆したり、ダイパリメイク出るからポケモンの続きをちびちび書いてる今日この頃。 ▼リアル知人に「八幡って奴は凄いぜ!!誰だって叶わないし、レッドやサンデーサイレンス、マダラ、五条先生より凄いぞ!!」と言われたので八幡という人物が気になりハーメルンで読んでみると… ▼想像の斜め上を行くぶっ壊れチート人物で唖然としました(笑)えっ?彼、何者なの?えっ?ソードアート・オンライン…


日時:2021年11月10日(水) 10:07/全部読む/コメント:7件


R18にチャレンジしてみたい

最近、R18な作品を書いてみようかと思ってきた。R18のタグさえ有れば…あっ!これ、グロくしすぎちゃった!とかThe...Hなシーンとかやりたい放題ですからね。 ▼なお、書くとしたら僅かに有った自重?さえも外した作品に成るかも。


日時:2021年10月16日(土) 06:59/全部読む/コメント:1件


マシュのお兄ちゃん~ENTAKU最強~ について

今回もFGO原作には出てこない英雄を登場させる予定です。 ▼一応、登場確定してるのはルイ17世(魔改造で最早、フロムの狩人様)、ゲクラン(百年戦争の英雄。ブサメンだが、マジで凄い)、ジャック・チャーチル(第二次世界大戦、弓矢と剣で戦ったヤヴェー軍人)、鳥居強右衛門(戦国時代。最強の足軽)。ですね。 ▼面白そうな偉人や英雄が居たら、情報ください。とは言え、彼等が出るのはカルデア編が始まってからなので…


日時:2021年08月05日(木) 17:52/全部読む/コメント:16件


ギャーさん作品について

伝説の課金召喚アプリ FGOでブリテンがやってますが…かつて数多のエネミーボスを絶望に追い込んオリ主化ギャラハッドことギャーさん(+変態ランスロット)。 ▼ブリテンや円卓キャラがだんだん公式に成ってきましたし、ギャーさんをリメイクしようかと考え中。但し、ブリテン時代から始まり…ギャグ7割の模様。 ▼決定事項 ▼主人公は勿論ギャーさん(憑依オリ主、原作知識皆無の医大生)。御存知、何でも有りな現代発想…


日時:2021年07月17日(土) 19:53/全部読む/コメント:6件