活動報告一覧 8件

もう迷わない

決めたもう決めた一作品を書いていたら別作品のアイディアが次々と浮かんで来てでも途中作品を次々と書くのはどうなのだろうと、失踪までして考えに考え悩みに悩んだがもう迷わず100でも1000でも書きたくなったらひとまず書いて投稿する事にした。 ▼もう迷わないその為に幾度か失踪するだろうがそれでも作品を完結までは書くから。 ▼よほどUAが少なくかつお気に入りが無いこれは酷いとでも無ければ完結まで書くつもり…


日時:2016年11月14日(月) 16:11/全部読む/コメント:1件


質問コーナー

現在書いている作品で何か質問があれば応募下さい


日時:2016年09月05日(月) 14:34/全部読む/コメント:0件


一時凍結のお知らせ

リアルの都合により作者2の作品を一時的に凍結します。 ▼また都合の終わり次第、直ぐに開始しようと思います。 ▼しばらくの間書けない事を深くお詫び申し上げます。


日時:2016年07月03日(日) 06:57/全部読む/コメント:0件


異常者達シリーズ化企画 募集中

こんにちは作者2です。 ▼ずっと前から考えてはいたのですが卯雛達を別の物語の世界で暴れさせる事を考えていました。 ▼そこで皆様に聞きたいのですが……卯雛達を暴れさせたい世界に着いて募集仕様と思います。 ▼ただ作者2は豆腐メンタルなので、シリアス過ぎたり残酷過ぎる作品だとかは作者が卒倒する可能性があるので、『ブラック・ブレッド』や『まどかマギカ』見たいな作品は控えて頂くとこうえいです。


日時:2016年06月28日(火) 19:42/全部読む/コメント:0件


アイデア募集中

こんにちは作者2です採用するかは分かりませんが一様アイデアを募集しようかと思います。 ▼コラボとかもこんな私の作品でよろしければ考えますのでどうぞ感想やアイデアを送って下さいお願いします。


日時:2016年06月28日(火) 19:42/全部読む/コメント:0件


遅すぎる知らせ

大分前になりますがオリジナル作品で「とある神様の失恋物語」と言う短編作品を投稿しました、こちらは完結作品ですので読んでくれると幸いです。


日時:2016年06月14日(火) 17:26/全部読む/コメント:0件


コラボしました

遅めですが……流離る旅人さんの『猫に関わる話し』と『ハイスクールD×D〜異常者達の狂想曲〜』をコラボしました。 ▼本来なら早く書くべきだったのに忘れてた何て……本当に駄目な作者で申し訳ありません!!OTZ ▼それでも見捨てない皆様には大変感謝しております……今後もこんな駄目な作者の作品ですが見守って貰えると嬉しいです。 ▼


日時:2016年06月14日(火) 15:32/全部読む/コメント:0件


新小説紹介

ついに新しい小説を書く事にしました! ▼今回は匠(クリーパー)と転生者の主人公(英雄の血筋)が奮闘する話しです。 ▼タイトルは「ハイスクールD×D〜匠の姫君と復讐のジャンヌ」です!


日時:2016年06月09日(木) 19:06/全部読む/コメント:0件