活動報告一覧 52件

お年玉……

お年玉ってやっぱり貰えると嬉しいですよね?


日時:2023年12月31日(日) 22:11/全部読む/コメント:4件


なんという開放感だ! これが自由というやつか!

※序盤愚痴が混ざっています。ご注意ください。 ▼こんなよくわからんタイトルですいません。生きています。 ▼ここまで遅れた理由はただ一つ、職場環境があまりにも酷過ぎたことによるストレス……! ▼簡単に言えば人間関係の拗れってやつです。仕事内容に不満はなかったんですがね。 ▼辛すぎたので退職しました。もう二度とあそこへ出勤せずに済むと思うと喜びいっぱい。 ▼というわけで沢山発生した自由時間を使ってなん…


日時:2023年02月15日(水) 03:17/全部読む/コメント:4件


あけましておめでとうございます。生きてます。

特にコロナに感染することもなく、元気に過ごしております。 ▼更新……就職に成功してから執筆する時間が取れぬぅ……! ▼お年玉(最新話更新)とか用意したかったなぁ。 ▼こんなダメダメな作者ですが、更新を諦めたわけではありません。 ▼まだ待っている読者さんがいる限り、筆を置くことはしない!


日時:2022年01月01日(土) 00:56/全部読む/コメント:4件


生きてる証拠だよ!

というわけで生きてます。感想に返信してるから投稿しなくていいかの精神で活動報告をサボってたら4か月も放置してしまった。 ▼すまない……適当な作者で本当にすまない……。 ▼ちなみに子育てのお話は次で畳みます。そろそろ先へ進みたいので。


日時:2021年04月22日(木) 22:43/全部読む/コメント:4件


あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。どれくらい投稿できるかはわかりませんが……。 ▼地球防衛軍と月末発売のディスガイア6があるからかなり時間が持ってかれるのは確実! ▼でも投稿する気だけはあるので、気長にお待ちくださいませ。 ▼あ、村正引きました。防御面を完全に捨ててる代わりに攻撃面がぶっ壊れで草しか生えない。


日時:2021年01月01日(金) 02:23/全部読む/コメント:0件


作者は力を溜めている……

見せてやろう……超エリート地球人の圧倒的初投稿を…………!(すぐに投稿できるとは言ってない)


日時:2020年12月02日(水) 01:30/全部読む/コメント:2件


遅すぎる生存報告

まさか前回の生存報告から三ヶ月も経っているとは……時の流れが早すぎる。 ▼そんなわけで私は元気です。三ヶ月も放置してしまって申し訳ありません。 ▼実は結構前から続きの書き直しをしておりました。 ▼最初の予定では食堂にて円卓の三馬鹿を出す予定だったのですが、あまりに動かし辛かったので消しました。 ▼あいつら勝手に話をぐちゃぐちゃにこんがらがらせるんだもん……物語も進まなかったし、仕方ないね。


日時:2020年09月24日(木) 20:39/全部読む/コメント:2件


生存報告

今のところ元気です。家族含めて作者はコロナに感染していないのでご安心を。まあ症状が出てないだけかもですが。 ▼ただ、これから忙しくなるので元から安定してない執筆速度が更に不安定に……。 ▼でも俺は諦めねぇ! 少なくとも腕がなくなるか死ぬかするまで続きを書くのを諦めねぇぞ!(不屈の心)


日時:2020年06月10日(水) 23:58/全部読む/コメント:2件


お待たせいたしました。

23:00に投稿予定です。 ▼お話の内容に公開一時停止不可避級の致命的なミスでもない限り確定ですのでご安心ください。


日時:2020年04月05日(日) 21:46/全部読む/コメント:4件


作者は力を溜めている……

近日ぜよ。お楽しみにしててね。


日時:2020年03月31日(火) 11:12/全部読む/コメント:0件