活動報告一覧 4件

尽きぬ憧憬 第10話 I pray draw blade 追加分について。

 投稿された最新話ですが、こちらの手違いで、途中までのものになっておりました。 ▼ 再度、本来の投稿分まで投稿いたしましたので、お手数ですが途中まで閲覧した方は、またそこからお読み頂ければと思います。


日時:2023年01月03日(火) 18:55/全部読む/コメント:1件


24話 タイトル変更について

最新話のタイトルですが、以前は『その刃、何を守る為か』でしたが、『その剣、何を守る為か』に変更いたしました。 ▼


日時:2022年06月22日(水) 21:00/全部読む/コメント:0件


お詫び

先日投稿した19話にて感想欄でアンケートを実施しましたが、それが規約に反していたため作品が非公開になってしまいました。 ▼お読み頂いてる方々にはご迷惑をおかけしました。今後アンケートを行う際には規約通り活動報告欄にて行なわせて頂きます。 ▼今回は、本当に申し訳ありませんでした。


日時:2018年01月24日(水) 12:09/全部読む/コメント:2件


17話の内容変更について

17話の最後の場面を、少しばかり加筆いたしました。 ▼以前のものでは締まりが悪く、繋がりがわかりづらくなる恐れがあると、後々になって思いました。 ▼ですので、最終場面は少しほど文章が追加されております


日時:2017年07月17日(月) 01:17/全部読む/コメント:0件