活動報告一覧 4件

ロマサガだのぢぃぃいいいい

脳がとけりゅ〜 ▼石じゃばじゃば課金しちゃうのぉ〜


日時:2019年12月26日(木) 01:27/全部読む/コメント:0件


ゲームアプリ デュエマ

遂に配信されましたが、デッキ構築の難易度が随分と高いですね。 ▼優良カードゲームアプリのドラクエライバルズ。シャドウバース。TEPPENと比べれば、非常にコスパの悪いアプリのように感じました。初動でコケたので、これからどうなるのか分かりませんが、運営がモバゲーだと期待はできないかもしれませんね。 ▼遊戯王は課金を躊躇するアプリなので、デュエマには後を追って欲しくなかったのですが、肝心の運営が集金剥…


日時:2019年12月20日(金) 03:46/全部読む/コメント:0件


掲載の一時休止について

三人称で文章を書いたのが間違いだったよ…。 ▼書き直して、纏まった話数を確保してから公開します。


日時:2019年11月21日(木) 00:43/全部読む/コメント:0件


空柱になった男 リメイク版

前回の作品は適当に書いていたあまり、読みにくさが目立っていたのでリメイクすることにしました。


日時:2019年11月19日(火) 12:17/全部読む/コメント:0件