活動報告一覧 2件

暇つぶしのお絵描きオリジナルセーラー戦士

お久しぶりです。 ▼見てる人がいるかは知りませんが笑 ▼暇つぶしにお絵描きしました! ▼太陽の守護を持つオリジナルセーラー戦士です ▼【挿絵表示】 ▼ ▼【挿絵表示】 ▼Eternalのビジュアルのトレスなのでアレかもですが笑


日時:2021年04月04日(日) 14:56/全部読む/コメント:0件


お久しぶりです。更新について

お久しぶりです。 ▼「ISと空に舞う」を読んでいただきありがとうございます。 ▼コレはわたしの妄想の垂れ流しと言っても過言ではない作品ですが、楽しんで読んでいただけると嬉しいです。 ▼さて、本題。 ▼私、現在、痔で通院してるのですが、クローン病の疑いがあるという事で検査をしたりとドタバタしていて更新が遅れてしまいそうです。始めたばかりなのに申し訳ございません。 ▼なるべく早めに投稿出来るよう頑張り…


日時:2020年02月22日(土) 21:34/全部読む/コメント:0件